忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.01:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/01:02

10.13.11:43

この季節の湘南は最高ですね。

久しぶりに日中に走りに行きました。2日間連続でナックルのガッキーも参加。

気持ちいいですね。風がひんやりしてても、太陽がほのかに体を暖めます。

江ノ島を過ぎたところのBLUE GROOVEさんにお邪魔しました。

70f4eeec.JPG



























店内には・・・・・・・50年FLチョッパーがあり、なんだか良い雰囲気があります。
4be977e0.JPG

















70年の香りが漂います。まだ、新規登録されてないので車検3年で行けます。

価格はたしか・・・・・・・250万ぐらい・・・・安い!!

アメリカで20年ぐらい納屋で大切に保管されておりました。
383188d4.JPG


























これはこのままの雰囲気で乗ってもらいたいものです。

しかし、連休ということもあり湘南は大渋滞!!!三浦まで行くつもりでしたが

途中で引き返しました。

そして途中で・・・・・・・

ガッキーのナックルから煙がモクモク・・・・・・・・・ん?ん??

良く見ると、タペットブロックが上下に動いてて、オイルダラダラ、煙モクモク、

ちょっと笑いました。増し締めしたら直りましたけどね。

楽しい時間は本当に速いですね。ん~~楽しかった~!!ね、まーさん。

しかし休日に走ってるハーレーが本当に増えましたね。10年前なんてこんなに

いなかったのに・・・。3台に一台はハーレーです。

じゃーまた今度!!!

PR

無題

イヤー楽しかったね。
この二日間、ナックルを満喫しました。
コウモン様のULも絶好調で。
でも最後に僕、やらかしちゃいました。
すいません
以後、精進します。

無題

お疲れっすー。ちょっとずつ色々覚えていけば大丈夫。また、来てくださいね~。

  • 2008年10月13日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

前日の西湘で飛ばしたせいだね!!

ガハハ・・・ナックル敗れたり・・・

  • 2008年10月13日月
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

先日は大変申し訳有りませんでしたm(_ _)m。

弁解の余地も御座いません。

  • 2008年10月14日火
  • まー
  • 編集

無題

まー君!

また何かやらかしたんですか!???


  • 2008年10月14日火
  • ぽっくん
  • 編集

無題

詳しいことは本人に聞いて下さい。
遺憾の意を表明致しております。

  • 2008年10月14日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

次は湯河原に焼肉ラン・・・

Do?

季節も道も肉も良い・・・

Do?

  • 2008年10月14日火
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

mayday!! mayday!!
 パソコンがコワレタ・・・!

  • 2008年10月15日水
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら