忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:04

05.15.21:15

だれでも知ってるHARLEYDAVIDSON NEWS


HARLEYDAVIDSON NEWSで有名なTakuさんからカキコがあったので、

ちょこっと嬉しくなり冷蔵庫にあったとっておきのプリンにむしゃぶりついております。

琵琶湖でイベントやるようで、知ってはいるけど、財布と時間と相談しております。

大磯のHILIGHT MOTORWORKSのスーさんのとこで噂は聞きますが、

なかなかタイミングが合わないようで・・・・・。今、入院中??だそうです。

オイル漏れのやつかな??とにかくきれいなデュオグライドで

ガンガン走ってるようです。ん~~~~琵琶湖行きたい!!!

PR

無題

こんばんは、わざわざエントリーありがとうございますw

結構昔からロムってたんですよ。
何かイベントあったら遊びに行かせていただきますので誘ってください。琵琶湖もぜひ!!

無題

こちらこそで御座います。誘ってください、誘いますので・・・・・・。琵琶湖は・・・・・・・

  • 2008年05月16日金
  • コウモン様
  • 編集

はじめまして

はじめまして!
1937ULに乗るNORIと申します。

事後ですみません!
ジッフィ参考にさせていただきました。
画像を拝借しましたが問題あればご指摘ください。

http://www.h7.dion.ne.jp/~nori-ga/newpage55.html

いつも楽しく見させていただいております。

  • 2008年05月16日金
  • URL
  • NORI@1937UL
  • 編集

無題

はじめまして、といいますか、いつも見させていただいておりますので、はじめましてって感じじゃありません。
そして画像は全然問題ありません。どしどし使ってやってください。
でもそのジッフィースタンド、純正なのか自信あんまりありませんよ。なんか変な湾曲してるし・・・・。
エンドがプイってあがってるし・・・。
どうなんでしょ。
あ、リンクにNORIさんの載せさせてください。

  • 2008年05月16日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

あ、Noriくんだ!w
琵琶湖は福島から自走?

おお

お、taku兄♪
自走かどうか?愚問ですな♪

>コウモン様
ありがとうございます!
「曲りジッフィ」身内でも評判いいです♪
リンク光栄っす。
こちらも作業しておきます。

  • 2008年05月17日土
  • URL
  • NORI@1937UL
  • 編集

無題

>NORIさん
自走でしたら、素敵すぎます。是非そうしてください。
私は・・・正直、ジェネレーターの調子が悪いんっす。名古屋から帰ってきたら、そんな感じで。。正直キツイッス。

  • 2008年05月17日土
  • コウモン様
  • 編集

無題

HDNからも記事リンクさせていただきましたよ。

Noriくん、急にガレージミートはいやー^^

無題

>takuさん。ありがとうございました。
せっかく近くなので、お逢い致しましょう。
よろしくお願いします。

  • 2008年05月18日日
  • コウモン様
  • 編集

ふふ

コウモン様>
HDNに載ってましたね!
これで変なこと書けなくなったかな♪

taku兄>
ドタ企画だったけど子供が熱出して
ドタキャンしました汗

  • 2008年05月18日日
  • URL
  • NORI@1937UL
  • 編集

無題

変なこと書かせてください・・・・。
もっと毒舌で行きますよ。

  • 2008年05月18日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

うりゃーーー!
今後の展開に期待だす

>noriくん

遊びすぎた罰ですw

無題

クレームがでたら、全部takuさんのせいにします・・・・・・・・・(うそ)

  • 2008年05月18日日
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら