忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.16:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:41

09.04.22:59

アカン・・・・・・最近仕事人間になっとる・・・・・。

まったくもって仕事ばっかりの生活が続いており、バイクネタが一切なし。

「仕事あっての生活」かもしれないが、「生活あっての仕事」であってほしい。

と、最近つくづくおもう。

アメリカ人のように休む時はとことん休むという考え。

まったく頭の中を切り替えておくと、ふと思いつきがあったりして、仕事にも

繋がったりしたりするんだよね。

日本人は休みだけど気になるから、半日出社とか、何となく会社に来て、

要は会社に来ることが癖になってたりする・・・・・・。

気持はわかるが、そうはなりたんくないんじゃ。

とは思うが、足が勝手に会社に・・・・・・。バイクを横目でみて、「待ってろ!!」

なんて、いっちゃったりして・・・・。

あ~ぁ、仕事は楽しいからまだいいけど、バイクも楽しいからな~。

よし。明日も仕事がんばろ。

今週土曜あたり。湯河原行こうかな~???!!!
PR

無題

夜かな?

  • 2008年09月05日金
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

焼き肉?

  • 2008年09月05日金
  • まー
  • 編集

無題

仕事が楽しいなら人生は上々です!

  • 2008年09月05日金
  • タツ
  • 編集

無題

バイト…

  • 2008年09月05日金
  • FURI
  • 編集

無題

どうするの?

マニアさんは日曜の朝だって・・・???

???

  • 2008年09月05日金
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

そうそう夜に行こうかな・・・・・。
7時ごろ出発で、小松庵に・・・・・。
タツさん。ご無沙汰です。仕事はやっぱり大切ですね。仕事してハーレー乗って・・・・・最高です。
FURIさん・・・・・・・・残念です・・・・。

  • 2008年09月05日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

もちろん日曜の朝も走ります(^^)

  • 2008年09月05日金
  • まー
  • 編集

無題

まーさん

土曜参加?

  • 2008年09月05日金
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

仕事が終わってからならOKです(^^)
 行くのであれば、後から追いかけます!!

  • 2008年09月05日金
  • まー
  • 編集

無題

集合場所は、国1のあそこのセブンにしようかね。
これる人だけでいいよね。

  • 2008年09月06日土
  • コウモン様
  • 編集

無題

小松さんとこ何時まで???

まーさん間に合う???

  • 2008年09月06日土
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

たしか8時まで。連絡しとくよん。

  • 2008年09月06日土
  • コウモン様
  • 編集

無題

まーさん帰宅9時前後だって・・・

平気かな?

  • 2008年09月06日土
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

平気じゃないっしょ。頼めば開けてくれるとおもうけど・・・・。

  • 2008年09月06日土
  • コウモン様
  • 編集

無題

わかんないからまかせる

  • 2008年09月06日土
  • うす毛
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら