忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:39

09.08.17:31

イベント告知。

なんだかんだ忙しくってここ3週間ぐらい自分のバイクを見ても触ってもおりません。

元気かなー俺のULちゃん。

さみしい思いさせちまってるなー。もうチョイ待ってね。


そんなことはいいですが、小田原でHOTRODといえばPumpkinsallyが、

10月3日に小田原競輪場の駐車場でイベントを開催いたします。

~以下転載~

 

KUSTOM KULTURE CITY 2010

 
10月3日に小田原競輪場で行われるイベントです。

私のブログや、NASHさんのブログでも告知されています。

エントリー用紙も、ラ・フェスタやレイクサイドクルーズで配らせて頂いたり、ダウンロードも出来るようになっていますが、細かい内容は載っていませんので、追加決定事項など、随時ブログにて報告させて頂きます。

まず、バイクのエントリーですが、当日エントリーのみ出来るようにしました。
2,000円/1台です。

車・バイクとも、同乗者・見学者などは、無料となっていますので、多くの人に遊びに来て頂ければと思います。

現在、アワードをいくつか準備していますので、エントリーの方は楽しみにしていてください。

もちろんバイク部門もあります。

NASHさんのブログでも書かれていますが、このイベントは、小田原市主催のミュージックストリートと合同開催となっています。

急きょ決定したイベントになりましたが、良き友人であり、刺激し合える仲間のNASHさんと、カスタムカルチャー・プロダクションのメンバーと、力を合わせて運営していけることになりました。

出来る限り楽しめるイベント作りをしていきますので、よろしくお願いいたします。

参加アーティストも、カスタムカルチャー・プロダクションのメンバー全員が揃います。

Mr.G , M&K Makoto , GHOST , JET WRENCH , PULP , REAL , BULL HELL押川と、
H.C.S.ぐらいでしか、なかなか揃わないメンバーです。

現在出店を決めてくれている、私たちやカスタム・カルチャーと関係の深いショップさんは、
ムーン・アイズ 、 カスタム・スタイル 、 アディクション 、 スティール 、ブラックトップ・モーターサイクル さんです。

まだまだ、出店ブース&スワップミートの出店を募集中です。

まだ生まれて間もないイベントですが、今後もカスタムカルチャー・シティーならではのイベントに作り上げて行きたいと思っています。

今後は、国内外のゲストを呼んだり、色々な楽しめる企画をしていき、カスタム・カルチャーの発信地として、カスタム・カルチャーの普及、発展のきっかけが作れればと思います。

皆さんも、是非参加して、楽しいイベントにして、楽しみましょう。



小田原よ盛り上がっちまえ!!
KKCity.jpg



























 
PR

無題

こなぃだゎどぅも♪

こっちゎ行かなぃのですか???

http://www.free-jamm.com/

  • 2010年09月09日木
  • Rainbow aco
  • 編集

無題

どうもacoさん
結婚おめでとうございやす。

freejammは行きませんよ。予定では・・・。

  • 2010年09月11日土
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら