忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.01:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:48

08.03.08:42

ボバーボバーボバー Fフェンダー取り付け完了??

いや~ね。暑いね。エアコン最高っすね。

去年生まれたうちの息子も11か月を過ぎ、いよいよ暴れん坊将軍になってきやした。
嫁であるnana-coも毎日の猛暑と抱っこ攻撃で、体重がやばいことになってます。
浮く寸前です。腕が爪楊枝ほどの太さです。ヤバイです。
嫁までチョッパーにする必要はありません。

なんのこっちゃか分かりませんが、俺のULちゃんもフロントフェンダーなんとか完了です。

夜な夜な、子供が寝静まってからの作業でかなり時間を費やしてしまいました。
サンダ―回せないし、回すと近所の雨戸がガラガラ!って閉まるし、最悪。

その環境の中、なんとか完成??!!です。

085.JPG


























ちょいナローのちょい短めで、ナローブレース、先っちょにはフェンダーチップ。

ん~どうだろう???まだ見慣れないな~。

c093161f.JPG


























NATIONのフェンダーチップ。鋳物の肌質が最高です。

089.JPG


























手作りのマッドフラップも付けてしまいました。

重くならないように、ちょっと上めに取り付け。

なんとなく豪華さをキープしつつボバー的な。


で、全体。 

BEFORE
006.jpg

















このFフェンダーが・・・・・・・

AFTER
081.JPG



















完全に軽くなりました。ん~・・・・・やっぱりリアが重くなりすぎですね。

まー徐々に気長にやりますわ!!

ホイール黒くしたいですな。

エンブレム変えたいですな。

シートもかえたくなりますわな。

色も変えたくなりますわな。

でた!!∞です。いやいや、自分のコンセプトを貫きます。
PR

無題

フェンダー㊨に曲がってます
こうもん様のも㊨曲がりなのかな
センターにビシッと決めてちょ・・・

  • 2010年08月05日木
  • T・T
  • 編集

無題

俺も右寄りだからな~。しょうがないべ。ってかセンターです。

  • 2010年08月05日木
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら