忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.07:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:47

04.29.00:06

今週もまた乗ってます。久々のカッシー。


何か月かぶりに見ました。カッシーのパン。ミスター神経質。

オイル漏れ、一切なし。おそろしや・・・・・

dd1e0ba7.JPG

















なんだかパンには、無縁のハイテクなメーターが。なんかタコメーターと、

サーモメーターなってるとか、なってないとか・・・。

とりあえず腹が減ったのでうどん屋に爆走。
ec587a3a.JPG

















はい、到着。足柄峠のてっぺん、湯うどん一杯500円。

まーさん、それを5杯頂きで~す。打倒ギャル曽根。

86bbde98.JPG

















ウダウダウダウダ・・・・・・・とりあえずみんな暇・・・・・。こんな休日最高だね。

23a1ce02.JPG



もうすぐ夏だね。
ラングリッツはちと暑い。

来週はみんなでキャンプ

飲み明かしま~す。

それではまた
















PR

無題

いやーー実にすばらしい2ショットですが、代田君は何をしているのでしょうか?
①ありを踏まないようにしている、心やさし代田君
②左足がかゆいので右足で掻いているかいーーーの代田君
③うどん5杯をたいらげお腹いっぱいのポーズの代田君

  • 2008年04月29日火
  • ぽっくん
  • 編集

無題

あー、これですか?晩御飯何を食べようか必死に考えているポーズですが…。何かおかしいですか?
結論としては、三崎港でマグロのカブト焼きに決まりました。

  • 2008年04月30日水
  • まー
  • 編集

無題

たぶん、ガム踏んで、足の裏みてるとこだよ。

  • 2008年04月30日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

最近余裕ができたせいか?ブログに艶がでてきましたね~^^

  • 2008年04月30日水
  • ハゲ
  • 編集

無題

褒められてるの???喜んでいいの??

  • 2008年04月30日水
  • コウモン様
  • 編集

ゴールデン

天気が、ヤバイよー、なんでいつもこうかな?
お昼は、ここを予定
http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/shimoda/hajime.htm
泊まりは、ここで
http://www2.wbs.ne.jp/~cycle-ya/

  • 2008年05月01日木
  • mania
  • 編集

無題

マニアさんの天気の噂、鉄板ですねぇ~。

でも、なんか大丈夫な感じがする。

何の根拠も無いけど…。

  • 2008年05月01日木
  • まー
  • 編集

無題

俺も大丈夫のような気がする。同じく根拠はないけど。

  • 2008年05月01日木
  • コウモン様
  • 編集

おはつです

あ、これはハイライトですね。
わたしのも今入庫中です。お近くのようなのでよろしくです。

HDNでは6月に琵琶湖で旧車MTGやります。河童さんとかもくるのでぜひ。

無題

おはつですtakuさん。とはいっても、スーさんから話はよく聞くし、HPもいつも見させていただいてます。いつか会おうなんて思っていましたが、なかなかですね。琵琶湖魅力的です。考え中なんです実は・・・。

  • 2008年05月15日木
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら