忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.10:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:30

06.29.23:12

休みの日はずっと雨ですね。

ULちゃんも走らないし、雨だし、本日は完全休暇。

ネットで、いろりろ検索してると、なかなか良さそうな46年ULが・・・・。

http://cgi.ebay.com/ebaymotors/Motorcycles___1946-Harley-Davidson-UL_W0QQitemZ230265971216QQddnZMotorcyclesQQddiZ2283QQcmdZViewItem?hash=item230265971216&_trksid=p3756.m14.l1318

誰か、サイドバルブに興味ある人。どうぞ。
PR

無題

例えば、ほんとにこの値段でリスク無しで買えるんなら良いですね。1回開けて、やり直す覚悟が・・・。
そうなると日本で誰か乗ってたやつをと思うんですがどう思いますか?

  • 2008年06月30日月
  • タツ
  • 編集

無題

旧車(中古車)それは、巡り合わせです。

ハッキリ言って、人生変わりますよ。

買ってから、悩みなさい!

  • 2008年06月30日月
  • 地球上に何台?
  • 編集

無題

そうですね。買うとなれば大きな覚悟が必要かもしれません。一応補足ですが、フェンダー、ヘッド、テールライトは社外のようです。そして、エンジン内もストックのようではないです。
ちなみに、私のULちゃんも、海外から来て、一度も開けられていません。当時は、「男は勢いだー!!」なんて思って買いました。まー壊れたら直せばいいじゃん的なノリで買ったのは事実です。今覚えば、その気持ちが正解だったのかもしれません。
タツさんの気持ちは十分わかります。しかし、日本人もアメリカ人も一緒です。悪い奴は悪い、良い奴はいいんです。そりゃ、当たればいいでしょうがそれを考えたら、日本だろうとアメリカだろうと一緒。ショップもピンキリです、無難を考えてしまうと、エボかツインカムがいいと思います。たぶん私のULもアメリカでは同じぐらいの値段だったはずです。
もう、サイドバルブ、ナックル、パン、ショベルはリスクはつきもの。ちなみにアメリカ人は不器用と言いますが、すごく器用です。でなきゃ、こんなバイク作れません。アメリカのホントのメカニックは、日本よりすごいです。足元にも及びません。
長くなりすぎました。すみませんm(..)m

  • 2008年06月30日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

地球上に何台?さん。
その意見も一理ありますね。買って、壊れるのが怖いなら、買わない方がいいし、買って、壊れても直せばいいじゃんって感じなら買った方がいい。しかし、いろんな家庭等の事情があるからね~。それも日本人もアメリカ人も一緒だね。
でも、ハーレーごときで人生変わってほしくないと思います。タツさんの魅力で人生変えてほしいです。(言い過ぎました。ごめんなさいm(..)m)

  • 2008年06月30日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

これで決まりだ!!

後はお金の準備だけ。。。

  • 2008年07月01日火
  • 買うしかない!!
  • 編集

無題

て~かバイクにちゃん付けるのはど~なの?

  • 2008年07月01日火
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

かわいらしいでしょ。

  • 2008年07月01日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

カワイイ???

不気味ですよ~!!

  • 2008年07月01日火
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

丁寧なコメント恐縮です。いや、知り合いの42年のWLがフルレストア済みで買って、開けたらピストンオーバーサイズ無理やり(傷だらけ)、バルブガタガタ、ミッション欠け・・・。ひどいもんでした。くじ引くような高額買い物は避けたいものですね。

  • 2008年07月01日火
  • タツ
  • 編集

無題

本気ならすーさん紹介したらど~ですか?

間違いない車両が買えるんじゃ?

  • 2008年07月02日水
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

そうだね。スーさんが車両販売してれば完璧だね。hawgholicがいいね。

  • 2008年07月02日水
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら