忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:12

08.12.15:01

台風一過で、快晴!!!ナイトラン!!

平日の夜に走るのは珍しいっす。

台風も過ぎて、天気も良好。小田原クルーもテンションアゲアゲ。

まーさん、神戸からお帰りなさい。

ということで、マックで集合。多くて3,4台と思ったら、来るわ来るわで計10台。

fb306c82.jpg



















a3858b56.jpg



















今回もコンデジで撮影なので、雰囲気だけ・・・・

初参戦。湯河原から泣く子も黙る、48PANHEAD。
e913dfda.jpg


























暗くてよくわからないので、詳細は後日撮影致します。。。。。

今回向かうのは、山中湖のSNOOP。

アメリカンダイナーで、小田原でメキシカンなFURI氏のパイセンで御座います。

そこまで一気に駆け上がります。

が・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・

出た!!雨!!!普通に雨!!!なぜ???誰のせい??どうなってる??

小田原クルーを追うように雨がピンポイントで攻めてきやがる。

しゃーないから、みんなビチョビチョですわ。しゃーないですわ。

e8ac7b5f.jpg



















1e46dd26.jpg



















f591fedb.jpg



















e5967bd4.jpg


























とりあえず腹ごしらえ。ステーキ食って温まりましょう。
df3cffcc.jpg


























スモールサイズのステーキ。最高にやわらかくてうまい。是非お勧め。

食って、飲んで、馬鹿騒ぎして、談笑すること約2時間。

時間は10時半。そろそろ帰るべで、小雨の中を出たが、

小田原は雨が降った形跡はなし。どうなってる??雨男は誰??

帰りは気持ちよくて最高でした。

この時期は夜の山だな!!!!でも、山をなめるな!!

こちらでもどぞ→hazelstar
PR

無題

写真見てフッと思ったんですが、スーちゃんのハットはどこから出てくるんでしょうね??

  • 2009年08月12日水
  • ぽっくん
  • 編集

無題

ぽっくん>僕がお答えしましょう!
それはメットの中に内蔵されているのです!

  • 2009年08月12日水
  • ヨシ
  • 編集

無題

じーまーですか!いやー昨日はカレオツっした。しかし雨ひどかったね・・でも久しぶりに楽しかったです!
今度、ヨシ君の絶好調ショベルにも乗っけてください。。ちなみに明日、スーちゃんとこいってオイル交換いたします。

  • 2009年08月12日水
  • 花屋
  • 編集

無題

ぼくも内臓される所見ました!
次回もkawasakiで参加しますよ!

変圧器のメールありがとうございました!
しばらく様子見てみます!

無題

皆様、お疲れ様でした。アメニモマケヅ乗っていきましょう!!まーさんがバイクに乗れば降水確率100%。だと思います。

  • 2009年08月12日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

カレオツっす~
何でピンポイントで雨が来るかな…


また行きましょう~

  • 2009年08月13日木
  • FURI
  • 編集

無題

今度はどこに行くんだ??

  • 2009年08月13日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

カレオツッ。
雨はも〜いやっ。
また行きやしょう〜。

  • 2009年08月13日木
  • FLOW da master
  • 編集

無題

カレオツっしたー。
また、山行きましょう。どっかいいとこ探しときやす。

  • 2009年08月13日木
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら