忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.20:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:29

04.21.21:50

行ってきました。JOINTS 2008 名古屋!!!


無事行ってきました。JOINTS 2008。

天気が心配でしたが、チョ~快晴。日頃の行いがいいからな~。

集合AM3時 小田原市内 某コンビニ。
c50c1abc.JPG

















真っ暗っす。

5238a2eb.JPG

















それで、浜名湖SA。今のところは無事。バイクは快調。天気も快晴。

ハーレーが一台も止まってなくて、ちょっと心配に・・・・。

cf9439e6.JPG

















親父と合流・・・・・・そして会場に・・・・。まだ早くて20台あまり。

約6時間走り、AM9時30分ごろ到着。この時点でもうヘロヘロ。

ちなみに左のロードキング、親父の。最後に改めて紹介します。

92265398.JPG

















早速いました。SP@RETIMEな方々。全国でちょ~有名人です。

バイクも人間もオーラ出ていました。他のバイクは会場に13台もう搬入済みです。

5f2b8ba3.JPG


























やはりバイクの周りには人だかり。それをかいくぐって、どいてもらって撮影。

ちょうど横にM氏がいたので、お世話になりま~す!!と元気よくトーク。

しかし、それどころではないよう・・。「写真撮るのめんどくさいっす」

「バイク、多すぎっす」「もう帰りたいっす」ってちょっぴり愚痴っぽくなってました。

がんばってくださいM氏。全国の6万人のマニアが写真を楽しみにしてます。

それにしても忙しそうでした。SP@RETIME←見てください。

19bef416.JPG

















会場に入りまーす。初めてです。並んだの。すごい人です。

盛り上がってますね。名古屋。しばらくこのネタで引っ張りまーす。

つづく・・・・・・・・。
PR

無題

お疲れ様~っ!


前に車のイベントで一回だけ行ったな~。

凄い人だね。
名古屋は、ロッド&カスタムだけじゃないことを改めて感じました。<(_ _)>


手羽先たべたい…

  • 2008年04月22日火
  • FURI
  • 編集

無題

FURIさん、来年は行きましょう。
ハーレーはほんといい。手羽も最高。食べてないけど・・・。

  • 2008年04月22日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

お疲れ様でした!天気がよすぎて日焼けでつらいですw

なんか、面白いことのひとつも言えずにスミマセンでした。。次までに気のきいたことをいえるように、訓練しておきます!w

またどうぞよろしくです!

無題

お疲れ様でした。いえいえ、忙しそうなのに声をかけてしまって逆に申し訳ないです。次回は写真の撮り方教えてください。とことんずうずうしいです。

  • 2008年04月24日木
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら