忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.11:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:21

02.29.13:07

HELLS ANGELS ON WHEELS 


YOUTUBE見てたら懐かしいこんなので出てきましたのでちょっとアップしました。

ジャックニコルソンも出ております。ソニーバージャーも出ております。

なんだか今の時代の流行じゃないけど、男くさくて、絆があって、掟があったり、

なんだかある意味うらやましいというか憧れもあり幼きころ男とはこういうもんだ!

なんて思ったけど実際は社会じゃ通用しないし結婚できなさそうだし・・・・・(笑)

バイクはかっこいいよね。

ボヘミアンオカダ氏の「カッコよすぎて申し訳御座いません」がわかります。

まだ私は仲間がいて休みの日はく逢ってくだらない話をして、走って、飲んで、

ができるものの、会社往復のみで特に何もなくわずらわしい人間関係も嫌いで

近所付き合いもなくワビサビも忘れていく世の中になってしまうんでしょうか。

そんなんだったら、まだHELLSのが断然良い。カッケーよ。

なんだか動画見てるうちに昔の自分と今の自分とのギャップに気づきました。

今回はシュールに決めてみました。 ども
PR

無題

いいよね。
自分は好きです。

今、Run.Angel.Runと
HELLS ANGELS 69
のDVDが見てみたい。

廃盤になっちゃったんだってね。

  • 2008年03月02日日
  • FURI
  • 編集

無題

FURI様の為にアップしてみました。そのDVDも見たい!!どこで手に??

  • 2008年03月02日日
  • URL
  • コウモン様
  • 編集

無題

コウモン様のネットワークで手に入らない?

前は小田地下に売ってた(^^)

  • 2008年03月02日日
  • FURI
  • 編集

無題

ん~探してみます。

  • 2008年03月02日日
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら