忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.11:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:08

05.18.22:09

結婚1周年記念で顔に似合わずフランス料理。

HDNで紹介していただき、アクセスが普段より2.5倍で御座います。

下手なこと書けなくなるのか???まー関係ないか・・・・・・。

ということで、自由気ままにやらせていただきます。

以前から気にはなっていました小田原でハーレー乗りのフランス料理屋

があると聞き、結婚1周年記念を利用しつつ、行ってきました。

店内はやはりセンスあふれる感じ。私みたいな者が来るとこでは

ありません。料理は・・・・・・・・・・・・・939c0808.JPG


















ほれ・・・
997ff011.JPG
写真が下手で素材感が
出せなくてごめんなさい

























とにかく、難しいことはわからんが・・・・・とにかくうまい!!!!

フランス料理は高い感じだけど、ランチは1800円でコースだそう。

名前は・・・・・え~・・・・・ら・ま・・・まてぃえ・・れ・・・・・・・すいません

わかりました、「ラ・マティエール」です。URLなどはないようです。

住所:神奈川県小田原市城山4-1-11 tel:0465-24-5512

嫁曰く、小田原で一番おいしいフランス料理だ、そうです。

今度、ランチ食べに行きます。皆さんもいかが???

1800円握りしめて、6月第二日曜に攻め込みます。行く???

PR

無題

強力なバックアップで集客倍増ですね!!

ところでフレンチとはさすが金持ち・・・

私は一人寂しく、カレーにクーリームコロッケを

オンザライス・・・予想外の味

カレーパンの味でした!!

フレンチご馳走して下さい。。。

  • 2008年05月19日月
  • ハゲ
  • 編集

無題

ちょこっとマンネリしていたけどいい刺激です。
やる気が出てきました。
そして、決して金持ちではありません。フレンチにしては安いから行こう。おごれないけど・・・・。

  • 2008年05月19日月
  • コウモン様
  • 編集

……。

大盛もあるの?

  • 2008年05月19日月
  • まー
  • 編集

無題

だははは。まーさん・・・・・きっと作ってくれますよ・・・・。丸まったサーモンの中にキャビアがあるんだけど、キャビアを腹いっぱい食ってもうまくないもんで、ある程度で、お願いします。

  • 2008年05月19日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

こんばんは。
最近ここを覗くのが楽しい深夜酒。

ここってレロアのパンを出してるところじゃないでしょうか。以前行ったことがあるような。小田原はいいパン屋さん多いですよね。

無題

takuさんこんにちは。そう言っていただけると、やる気という物が出てきます。恐縮です。

A-DAY行きます??スーさんも行くので、もしよかったら・・・・・。

栢山の何とかっていうパン屋が有名ですよ。何とかじゃ分からんですよね・・・・・。

  • 2008年05月20日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

パン屋ネタに便乗します!!

今話題の茅ヶ崎、サザン通りにあるTaizoが

うまい、超おススメです!!

まずかった返金しますので、皆さん
一度行ってみて下さい。

  • 2008年05月20日火
  • ハゲ
  • 編集

無題

よし、サザン、活動休止らしいね。
というわけで、来月サザン通りイベントやるらしいね。来月行こうか。

  • 2008年05月20日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

http://www.hdn.gr.jp/cgi-bin/goiken/wwwlng.cgi?print+200804/08040012.txt(要HDNの認証)

A-dayはまだ検討中ですけど、いけるならこの集まりで前泊してから行こうかなと思っています。スーさん、それまでに治してくれるかなあーwもし会うなら伝えておいてくださいw

http://www.hdn.gr.jp/archives/1998/09/aday_2.php

A-dayは98年から一回抜かしてずっといってます。今年も楽しみっすね。

>ハゲさん

チェックはしていたんですけどまだ未経験です。
いつも藤沢~茅ヶ崎をチャリで走り回っているで足を伸ばしてみますね。

無題

takuさん>

超人気店のため朝9時~10時くらいに行かないと、買えない場合が多いです。昼には完全に何もないので!!

  • 2008年05月21日水
  • ハゲ
  • 編集

無題

takuさん。デュオグライド、僕が終わらせておきました(うそ)。すーさんが、もう終わってますけど何か??といってました(うそ)
うそはさておき、もう終了しておりますので、取りに行ってもOKです。

  • 2008年05月21日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

あのピンクの色あせ具合、最高です!!

今後もヨロシクです。

  • 2008年05月21日水
  • まー
  • 編集

無題

>ハゲさん

了解。近日中に潜入してみます。

>コウモンさん、まーさん

あれ、行ったんですか?
スーさんから連絡ないなーw

無題

Takuさん
これがスーサンからの連絡です。

  • 2008年05月22日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

まじ!!
じゃあ週末いくかw

無題

無事帰還しました。
ハゲさん、パンごちでした!
明日レポートします!

無題

takuさん>

いえいえ

小田原ブルルンを宜しくお願いします!!

  • 2008年05月24日土
  • ハゲ
  • 編集

無題

takuさん。これからもよろしくお願いします。

  • 2008年05月24日土
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら