忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:21

08.22.01:47

またまたBBQ。今度は会社の方々と・・。

BBQ

BBQセットを片付ける暇もなくまたまたBBQ。
楽しかったけど極端に疲れました。
場所は丹沢湖の奥の奥・・・・・・・・。
最高にいいとこ。また行こ。でも来年ね。

今年はもういい・・・・・・
d225f82e.JPG




















子どもたちは大はしゃぎ、でも・・・・大人は・・・・
cad75e65.JPG


























はい・・・・この様・・・・・
3334822e.JPG



















お姉さまも目がウツロ・・・・・・・・
マロンだけ元気だね。

みなさん、お疲れ様でした!!!
PR

08.15.23:39

bacarat  バカラ ん~高そう・・・・・・・・。

バカラ

今まで丸っきり縁もなかったバカラ(Bacarat)。

ん~藤原紀香の結婚式で・・・・聞いたような~程度しか知りませんでしたが、

それはそれはすばらしいグラスを頂いちゃいました。

1764年に創立のブランドで、ルイじゅう・・なん世かに注文を受けてから、

こう・・なんていうか・・偉い人??!!ってか国の上の方の人的な感じの人から

次々と注文を受けて 世界的に・・・・??!!無理は・・・よそう・・・

私にはもったいなすぎなくらい高級なものです。

せっかくなので紹介したくて載せました。

ありがとうございましたm(。。)m

018.JPG



























すごくきれい・・・・・・・・ちょっと・・・詳しい人誰かいない???

おしえてよ~・・・・・・

07.22.23:26

俺のサイドバルブ・・・湿気で・・・・サビが増幅。

ま~だ続くんか~!!!!梅雨よ!!!!

おかげでこっちはブログ更新するネタがな~い

そんでもって、冷蔵庫の製氷機がち~っとも、氷作らなくて、

嫁はイライラ、買ったばかりなのに、保証書紛失。

更にイライラ。ん~・・・明日が憂鬱だ・・・・。

くそ~っっっ・・・ぜ~ったい今週、俺のULちゃんで温泉いってやる~。

目標場所
山梨県にあるほったらかし温泉。誰か行かな~いぃ???

hottarakashi_k0.jpg













http://www.hottarakashi.com/



本当はラブピーがファイナルということで、行こうかな??と思いましたが、

予算不足と、時間不足で断念。

火曜か木曜あたり絶対行ってやる!!!行ったら報告します。


それとリンクに旧式河童堂を追加。個人的に大好きな48パンヘッド、(焦げパン)

のオーナーです。

趣味も多種で非常に興味のあるサイトです。

06.20.01:01

結婚1ヶ月記念

結婚1ヶ月記念
早いことに結婚してからもう、というかはや、というか1ヶ月が経ちましたー。
いつものように帰宅し、いつものように部屋に入ろうとすると・・・・・・・・・・サプラ~イズ!!!!
なんと・・・・・・・nanaのpapaからメッセージ付きの薔薇の花束が・・・・(^^)v
いや~驚きました。本当に感謝m(。。)mありがとうございました。

この感動に浸りながら、このあと、小田原駅、徒歩約7分のところにある、洞というお店で友達と飲みくいしました。梅酒だけで60種類以上あり食べ物もおいしぃ~→http://gourmet.yahoo.co.jp/0001480847/0003635410/ktop/
ここに行くべし!!!
目指せ2か月パーティー!!!!来月もやります飲みます皆様ご参加を・・・・・・

06.18.11:26

懐かしい写真でてきたので・・・

arizona
ちょいと懐かしい写真が出てきたので アップしちゃいます。
むか~し むかしの思い出だけど、アリゾナ州フェニックスにいたころ、日本人の友達と川に遊びに行きました。 
タイヤのチューブをレンタルして、バスに揺られて30分ぐらい上流までいきます。

そしてポイントまで行ったら浮き輪並べてぷかぷか浮かんでただただ流されるだけ・・・・・・・・・・。

何が面白いかって??????? 

大体2時間ぐらい流されるんだけビールを持ち込んでずーと宴会、馬鹿話。

そして回りも酔っ払いの水着ギャル。ということは・・・・・・ 「show tits!!!! 」(乳見せろ!!!)って言うと、
みんな調子に乗って見せるんだなー。でもそのうち飽きてきちゃって、今度は「show Ass!!!!!」(ケツ見せろ)
なんていったらその彼氏らしい人からビールが飛んでくる・・・・・・・・それを投げ返す・・・・・・
といったコメディな感じ。
なんかアメリカっぽくていい。

それだけじゃなくて、周りはマジで手付かずの自然って感じで、WILDHORSE(自然馬)だったりが
水飲んでるわけ。
すげー楽しくて今思い出して一人でニヤニヤ(キモッ!!)しちゃっています。みんな元気かなー???

また行けたら行きたいなー。

小田原とはまったく関係ないけど、行ける方いっしょに行きましょう!!!!