忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.02:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/02:16

09.19.21:06

甲斐犬ムサシ・・・・修業中・・・・


先日の外飼い計画は着々と進んでおります・・・・・。

昼間は外に出して、夜は中。とりあえず外に慣れさせます。

修行修行・・・・・・・やっと鎖にも慣れました。

でもたまに絡みついて脱出不可に・・・・トホホ・・

75940698.JPG






もう一つ。家の2階から手の届く場所には、鳩の巣が・・・・

あの台風にも耐えていました。もうすぐ飛び立つかね。

他の庭木はすべて剪定したが、この木だけは残しました。

可哀そうだからね。

そんな平和な1日。たまにはいいね。
PR

09.15.00:26

ムサシ・・・・・・・失敗・・・



家の甲斐犬のムサシ、元々家の外で飼うつもりで購入。

そしてワクチンも打ったし、いよいよ外デビュー!!

深夜二時。プルルルルル・・・・・(電話)

「お宅の犬の鳴き声がうるさくて眠れません」 「・・・・・・・・・」

一日持ちませんでした・・・・・。ガクッ

とぼけた顔しやがって・・・・「ん??どしたの??」って感じ。

いつに外に出る事やら・・・・・。先が長そう・・・・。

09.04.00:15

うちのムサシ、きゃなり・・・・



いやいや、最近忙しくて遊びネタがありません。
ので、犬ネタ。以前紹介した天然記念物の甲斐犬のムサシ。
こんなに大きくなりました。そして独特の虎柄もくっきりと・・・
そして、顔つきも大人っぽくなり、生意気に・・・・・。

やっとおしっこも覚えました。偉いぞ、ムサ~シ~。
36bbdb88.JPG




















あまりにしつこく写真撮ったのでガン食らわしています。
最近俺に逆らいます・・・・・。チィッ・・・・

 

 

08.31.00:23

トランスフォーマー Transformers 見てきた。



トランスフォーマー見てきました。
昔遊んでたのが、今やハリウッドですもの・・・・・・。
結構バカにしてたところあったけど見たらチョー良い!!
お薦め
たぶんDVDで見るより、これは映画館だな。

終わった後自分の車もトランスフォームしそうな気になる・・・
すぐ影響される自分なのだった・・・・・

08.09.13:30

みんなの脳みその中。

みんなのも載せろとリクエストあったので、載せていまーす。

まずはお馴染みAGAさん。
e9b4fe92.gif うん、うん。わかる気がするー






















そいでマニアさん
e8fe94a8.gif 真ん中あたりで悩んでいます。






















でもってM.Fさん
8c9bf26e.gif ん~どうなんだろう??
 この空白は??





















はい、トニクロのT.Sさん
2901d680.gif ありゃりゃ、友達だらけ。
友達想いなんだなー。





















T.K(神経質)さん
8b71a215.gif愛に飢えてるのか、
愛で今いっぱいなのか・・
でも真中に逃。





















そして最近ご無沙汰のH.Oさん
67657da4.gif ん~複雑。
当たってる??





















そしてオチはS.Kさん
66cd3697.gifスケベと金と遊びしか
考えておりましぇ~ん。





















8月18日にBBQやるぞ~!!!!
時間は19時。会費は2000円
場所は俺のうち。連絡するぜ!!