忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:28

12.20.20:05

行ってきました。Slow Flow antiques。素適すぎます。


お邪魔してきました。Slow Flow antiques。最高に素敵で、逝かしてます。

今日もいい天気。ぶらっとそこまで・・・・・・。

0cd6a983.JPG

















入口。中に入ると・・・・・・・・・・

144f44fe.JPG

















ここはタイムスリップした空間。そこは時が止まった空間。うぅ・・・ちびりそうだ・・

730e4543.JPG

















オーナーもむちゃくちゃの旧車好き。うぅ・・・・・・・ちびった・・・・。

037.JPG

















わたくしの大好きなFIREKINGも並んでおります。

オーナー:「そこをめくってごらん。」 俺:「・・・・・・・・」
059.JPG

















俺:「なんじゃこりゃ~(松田優作風)」
まさしくタイムスリップ。何十年前???何百年前??の栓抜きの跡が残ってます。
ロマンです!!!男のロマンがここにあります。

055.JPG
スタンド、インテリアから、
ステンドグラス、家具から、
雑貨すべてアンティーク。
古いもの好き!!
集まれー!!!






















そしてこんなんまで・・・・・・オブジェ。
063.JPG




















トラックに踏まれたブリキの電車・・・・・・・。ふつうは捨てちゃうよね・・・。

しかしこのセンス・・・・・・・・・変態の域を超えて芸術です(すいません)

かっこ良すぎて申し訳ございません。(パクリ)

小田原にはこんな素敵な場所もあります。素敵すぎます。

良いものは何百年でも使えます。

本物を手にしたいあなた!!!!ここに来て、見て、触ってください。

リンクにも紹介済み。あ!!!!クリスマスプレゼントにどう???

オーナー!!!ありがとうございました!!!
PR

12.14.00:55

ちょっと早めのメリークリスマス!!


嫁とクリスマスプレゼントをお互いに買い合いました。

ほしいものをチョイスして、値段を同じぐらいにして・・・・

で、私はというと、REDWING 9010

初めて、REDWING社自らタンナーとなり仕上げたらしい。
bc3ce4f4.JPG


















嫁はんは遊び用の指輪がほしいと言うので、ほれ。
ee693ef1.JPG


























なんかピンクゴールドが流行りだとか、どうだとか・・・・。

にしても、最近寒いね。バイク乗りたいね。

11.30.14:38

最近、なんにもしてませんわ~引きこもり・・。

寒いね~。寒くて何もやる気が出ませんわ~。

俺のULちゃんも、全然出動してないし、HOTROD行けそうにないし・・。

楽しみがありません~。助けてだれか~。

もう、クリスマスまで一ヶ月をきりましたね。町は少しずつ飾りつけが進められ、

華やかになってきました。今年は年甲斐もなくサンタにプレゼントをおねだりしております。

結婚してからは何を買うにも良く考えてから買うようになりました(大人になりました)

で、今もってるブーツがですね、10年選手ばかりになってきましたので、

ここで新調しようかと・・・ほんとは欲しいのが、泣く子も黙るWESCOのJOBMASTER。

しかし・・・・・・高い・・・・・。長い目で見れば最低10年履くとして(もっと長持ちしますが)

だいたい8万円として、10年で1年あたり8000円、一ヶ月あたり666.6円、

1日あたり21.5円、1時間あたり0.9円。なんと1円以下。すげ~安い。

でも、現実サンタは、JOBMASTERは持ってきてくれそうにありません。

なので現実的にコレにします。REDWING 9010 BECKMAN 
9010-main01.jpg




















頼む!!!!!サンタ(嫁)買ってくれ~!!!

11.12.11:59

リンク追加!!湯河原小松庵、熱海八木酒店

湯河原で知らない人はもういない、チョ~こだわりそば屋、小松庵がHP開設。

素材にとことんこだわりぬいた若店主の庄ちゃんが作り出す庄ちゃん蕎麦。

最高です。ココの店主もオートバイ好き。若き日から何十台と乗り継ぎ、今は

インディアン???購入を考えてるらしい・・・・・

ツーリングの途中でも寄ってみては??!!

そして、熱海の八木酒店紹介。

ココもすごい!!各地から手に入りずらい名地酒を自分の舌で吟味し、販売。

その酒利きといったらすばらしい。酒に対しての執着心はハンパない。(普段も)

熱海行ったらここ寄っとけ。若店主の笑みを見ると癒されるぞ。ショベル所有??

09.28.00:38

いいところ発見。通わせていただきます~



本日、会社の帰りにふと寄ってみました。SLOWFLOW ANTIQUES.CO

当方、家具も結構好き。本当の家具は見かけも座り心地もいい。

そして、その長い年月を超え、いろんな歴史を見てきた家具たちには

オーラを感じます。 詳しいことはリンクを見てね。

http://www.slowflow-antiques.co.jp/

IMG_0097.jpg
ここの社長さんにいろいろ
説明いただきました。
ありがとうございました。





実は、社長さんも我々同様かなりの変態(いい意味で・・・・)すみません・・・笑

家具について熱く語っていただきました。そして何よりも、メカもすき。

ハーレーもかなり好き。車も好き。なんだか同じ匂いを感じてしまいました。

社長さん、今度ハーレー乗って、カメラもって、お邪魔します。

そして、いい家具ほしいです。よろしくお願いします。

みんなも行ってみてね。

スローフロウアンティークス

〒250-0862

神奈川県小田原市成田653-7 

Tel&Fax 0465(39)1316

customer@slowflow-antiques.co.jp

営業時間:10時~19時 定休日:水曜日