忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.06:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:43

11.12.21:09

もう、すっかり秋の空ってゆうか、冬じゃね??

なんだかテンションが上がらない季節がやってきました。

この季節になると、人肌恋しくなり家の犬のムサシもいよいよ繁殖期に入ったのか

深夜、夜泣きがうるさくて、寝れません。

空も夏の雲から秋の雲に変わりました。

f86b3284.JPG

















嫁の後ろ姿がさみしく見えます。

この時期の楽しみは紅葉。箱根は今週がピークぐらい・・・・・。

忙しい毎日から逃れ紅葉の下で、珈琲でも飲みながら空を眺めようか・・・・・・

今週の日曜は朝から紅葉ツーリング致します。

紅葉はきれいだが、新卒者の雇用は来年も厳しいらしい・・・・・・。

PR

10.18.22:10

nana-coとフラ。

ハゲ坊主さんの熱いリクエストにより、紹介します。

よく見てくださいね。ブラはブラでもちと、違うよ。

はい、ココブラ。

はい、パレオ。。
Image1381.jpg





















Image1351.jpg


























12月にイベントがあり、それに向けて頑張っております。

告知しますので、是非見に行ってやってください。ね、ハゲ坊主さん

俺は行きませんけどね・・・・・・・。

02.28.11:52

うどん屋第2弾 白笹うどん。



やっぱりうどんはおいしい!!仕事中さぼってココ来てます・

白笹うどん。古い家屋をリフォームしているので雰囲気がいいです。

サイドバルブを置いて写真撮りたいです。

なかなか良し。

02.25.15:45

うまいそば屋紹介。まだ行った事ないので是非。


来ました!!!花粉の季節到来!!!!

バイク乗りには相当キツイ!!

冬は寒くてキツイ。春は花粉でキツイ。夏は暑さでオーバーヒート。

秋はなんとなく寂しくて引きこもり。無理やり出かけないと絶対乗らなくなる!!!

ので、まずは蕎麦屋。丹沢そば石庄。

有名らしい。スーさんが言ってた。高いらしい・・・。

よ~し行くぞ~。

12.22.00:20

ウランガラスって知ってる???



ウランって、あのウラン??そうです。私があのウランです。

金平糖ではありません。ウランを着色したガラスです。

被爆はしません。詳しくここ見てね→ウランガラス

ブラックライトを当てるとめちゃ光ります。こんな物があるとは知りませんでした。

これをアクセサリーに何か作ります。

楽しみにしててね。 社長!!!ありがとうやんした!!