忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け10年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

05.18.09:19

イナバガレージ製作パート9!!ラスト!!??

さーて、やっと終わりです。

約半年に渡りコツコツと積み上げてきましたよ。

情熱と元気があれば何でもできる!!

と、自分自身に言い聞かせてやってまいりました~。

前回は・・・・


そうそう、部品や細かいものを収納するために、引き出し家具を製作。

これに塗装をかけると・・・・・


はい、アンティーク風のできあがりです。

なじみました。

この反対側も・・

本棚も完成ですね。

コンプレッサーも指定の位置に鎮座。


うちの倉庫に眠ってた家具。再利用ですよ。


そして、そして、茅ケ崎のミナコ画伯のフラットヘッドやっと飾れます。

そして、全体像。

うんうん、やはり本物のオールドガレージにはかないませんが、

オールドガレージ風にはこれからの年月でなっていくと思います。

育てていきましょうか。

もうちょっと絵を引いてみます。

こんな感じです。

一見普通のイナバ物置ですがね、開けてみると内装仕上げってるみたいな・・・・

よしよしです。

やっと、整備にもやりやすくなります。チョー嬉しい。


これにて、まだやりたいことあるけど、ガレージ製作終了で御座います。

あ、イスはロッキングチェアー入れました。快適で御座います。

これからは工具、部品などの引っ越しですかね。

それはそうと、できたばかりのガレージで早速、整備+新たな試みです。


6Vジェネレーターの仕組みとにらめっこしての・・・・


これですね。なんでしょう・・・・これ。

まだまだ試験段階なんでうまく行ったら、報告。失敗したら、ポイします。

なかなか思い通りにはいきませんがね。


そして・・・・今週末はアデイです。

私たちは出店しますんで、前泊しての乗り込みです。

天神山に遊びに来てねー!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら