忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.11:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:37

02.26.18:06

ストバイでヨシさん

今月号のストバイにLUCKYJHONのヨシさん登場してましたね~。

それも4ページ。

f4429745.jpeg






















9ecf40db.jpeg






















かっけーっす。

ちゃんとHILIGHTのステッカーも目立っておりましたしな!!


いやいや、オイラと来たら、バイクはさっぱりですわ!!!

見てもいません。ヘッドライトも、もげそうですが、触ってもいません。

相変わらず育児しております今日この頃。

ま~バイクはこれからいつでもあるし、売る気ないし、いつでも乗れる整備しておけばいいので、

育児に専念しますわ。とは言いつつ、乗りたいんっすけどね(笑)

ので、全然お出かけもしてないので、ネタはメッキリありません。

更新はとんと減りますが、長ーい目で見てて下さいよ。

ボバー化計画もありますし、準備でき次第報告しやすぜ。

それじゃまた会う日まで・・・・・・。
PR

無題

俺も全然出動してません!(爆)

また会う日まで…

さよ~なら~バイ~バ~イ(笑)

  • 2010年02月26日金
  • FURI
  • 編集

無題

まぁまぁ!ご紹介ありがとうございます。
何か恥ずかしい・・・。

バイク以外の遊びしましょう!

家族でできるやつね!!!

考えておきます~~!

  • 2010年02月26日金
  • ヨシ
  • 編集

無題

FURIさん。また会う日まで・・・・。

ヨシさん。バイクの遊び考えましょうよ~。
4月の湘南ミーティング、ヨシさんもよろしくお願いします。

  • 2010年02月27日土
  • URL
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら