忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:00

03.10.08:09

来月はいよいよJOINTS!!!

小田原の怪食獣、まーさんよりメールが入りますた。

そう、今年も当たり前のように名古屋に行くから、お前も来いと。

さすがまーさん。毎年の恒例行事は欠かしませんな。

思い起こせば一昨年は、まーさんと二人で自走して行ったな~。

去年はまーさんはバイク、俺と数人は車というお粗末っぷり。

今年は行きまっせ―!!!!
poster.jpg






























今年は まーさん。maniaさん。ぽっくん。ガッキー。が参加表明。

俺は行くつもりでいるけど、一応育児中なので子供の様子を見ながら・・・。

恒例の朝3時出発か!!!???

JOINTS WEB




さーて、イベントの多くなってくる季節ですが、5月はA-DAYがあるし、湘南ミーティングも

あります。ん~全部行きたいけど今年はどうなる!!!!
PR

無題

おージョインツ!今年こそ会えればうれしーですね。
今年はプライベーターで知り合いが出品いたします。LOCALHEROの432サンとかといっしょに。楽しみです!

  • 2010年03月10日水
  • タツ
  • 編集

無題

これはどうもです。タツさん。
僕はまだ行けるかちょっと検討中ですが、行けるのであれば、お会いしましょう。
432さんも去年のAday以来ですし、お話したいですね。よろしくッス。

  • 2010年03月10日水
  • URL
  • コウモン様
  • 編集

無題

今年は 増えそうですね(笑)

思い起こせば…。前回は一緒に行こう!と、言っておきながら、実際に一緒だったのは刈谷で15分、現地で15分…。

あとは一人…。

あれはあれで楽しかったのですが…。

でも、ちょっとね~(笑)

  • 2010年03月10日水
  • まー
  • 編集

無題

まーさん。すいやせんでした。自分勝手で。
これからもわがまま言いますのでよろしくです。

  • 2010年03月10日水
  • URL
  • コウモン様
  • 編集

無題

今年はもちろんバイクですよね。
ブース出展しますので
立ち寄ってくださいまし。
A-DAYももち自走で行きますよ。

  • 2010年03月12日金
  • 432
  • 編集

無題

どうもです 432さん。
そりゃ当り前です。みんなバイクっす。
今年はそこそこの人数で行きますのでよろしくおねがいしま~す。

  • 2010年03月12日金
  • URL
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら