忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:44

10.26.10:24

ドタバタ集合。マジ急な走りで誘われてない方すみません。


急な集合でドタバタでとりあえず出発。伊勢原の某所。秘密基地でございます。

お久しぶり。41年ナックルも来ました。オーラ出てます。

パンのカッシーも出張の合間を縫っての参加。調子よさそう。

ぽっ君のショベルも久しぶり。そして・・・・・・・・

仲間内で過去、NICE!!MOTORCYCLEから6台も購入しておりますが、

その中の一台。私も初めて見ましたが、決まってます。

adfbe050.JPG

















かなり乗ってるようで、だいぶやれておりました・・・・・。楽しくてしょうがない模様。

82d3ccc7.JPG

















うんうん。見たことありますよ~。非常にこちらもまとまっているショベル。

そして、本日の目玉商品。やはり今の時代はこれでしょう!!!
e1002e8f.JPG





















これです!!!ってか、詳細を伝えたいですが、畑が違いすぎて書けません。

とりあえず車高調がついてて、プシュ~と上がったり下がったり。

サイドスタンドなんてついていません。車高を下げて腹で止まってます。亀です。

で、DVD付き。
3e17ec0d.JPG

















最新過ぎて、意味が不明。旧車乗りには全く無縁で、UFOに見えます。

このオーナーも、パンを購入予定。そして本日ハイドラグライドを買うことに決定。

何事も勢いがないと買えません。

そんなわけで・・・・・・・・、ダラダラといつものようにくだらない話をして帰ってきました。

急な走りもあまりないですが、本日はすべてに連絡できませんでした。

ごめんなさい。でも、楽しかったぞ~!!!!気温がちょうどいい!!

最後に41年ナックル
22781690.jpg


























PR

無題

すばらしい基地です!最近行きつけのバイク屋にもハーレー購入の下取りでビッグスクーター入庫しています。MDコンポ、ネオン管、オレンジ色のタイヤ!
こいつが49パンのボバーと純正WLAの隣に・・・
うーん趣味はバイクですって一言で言っても・・・。深いなぁ。

  • 2008年10月27日月
  • タツ
  • 編集

無題

私たちにはわからない世界ですけどね。もちろんビックスクーター乗りにはこちらの世界はわからないですけど・・・・・。しかし、ビックスクーターのおかげで良いも悪いも女性の乗り手が増えましたけど・・・・・。男と女が近くなってるんでしょうかね。

  • 2008年10月27日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

今夜あたり、パーカライジングのやり方

を写真つきでUPお願いできませんか?

先生おねいがい・・・

やらないとバラすよ・・・あの事!!

  • 2008年10月28日火
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

でた。脅し。マジで誤解されるから、勘弁してよ~。ってか、止めなさい。

  • 2008年10月28日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

嘘だけど教えてくださいな!!

  • 2008年10月28日火
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

パーカーライジングお願いします!

私も知りたいです。

  • 2008年10月28日火
  • まー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら