忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.18:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:48

10.20.23:16

リンクのNORI'S GARAGEが NONRY-uに。

そういえば、最近、朝あんまり寝てられない。

20代の頃ってなんだか、寝てろ!!って言われれば、相当寝れましたが、

30に入ってから妙に寝れないって言うか、早く起きてしまう。

まず、6時には必ず一回起きてしまう。

日曜日、一生懸命に寝て8時。

年のせいかね。みんなはどうよ??

話は変わりますが、リンクのNORI'S GARAGEから NONRY-uに変わりました。

ULからUに乗り換えるようです。乗り換える??乗せ換える??どっち??

一度サイドバルブに乗った人は、このサイドバルブ地獄からは、

抜け出せないということですな。
PR

無題

分かります!休みも平日も7時ごろに必ず起きます。
20代前半は起きたら夕方とかで日が暮れて暗いのか
明けかけで暗いのか分からなくて時差ボケしたりしました・・・。逆に夜中トイレで起きる悲しき30代。

  • 2008年10月21日火
  • タツ
  • 編集

無題

タツさん。やはりそうでしたか。なんか、悲しいっすよねー。もっと寝たいのにー。夜は相変わらずビンビンしてるんですけどねー。

  • 2008年10月21日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

僕は朝がビンビンしてますけど・・・

違うか~!!



  • 2008年10月21日火
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

言うよね~!!

  • 2008年10月21日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

宣伝サンキュウです♪
乗り換えってゆうか乗せ変え??
続編乞うご期待ww

オレも30過ぎてから睡眠時間に関係なく5時半くらいに一度覚醒する。
でも二度寝できるし、深酒すると爆睡になるから
起床時間は若いときと変わらないかも。

  • 2008年10月21日火
  • URL
  • ノンリー
  • 編集

無題

NORIさん。若くいる秘訣を教えてくだされ。
最近、関節の節々が痛いし、筋肉痛が早く治らないし、酒は全然ダメになってくるし、昔はスーパーサイヤ人だったんっすけどね~。

  • 2008年10月21日火
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら