忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.12:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:48

04.20.09:10

ビンテージなテールランプ

ボバーにしようとして約1年経過。

現在できたところはフロント廻りのみ。と、言っても細かいところはまだまだあるけど・・・。

で、後はリア廻り、シート、タイヤも交換、リアブレーキもO/Hが必要、あ、来月車検だ。

ってな感じで、なんとか形にはなるんではないでしょうか・・・。

まー、あくまで元に戻せる条件で進めていきます。


cb124fb6.jpg



















現在ですね。そういえば、フロントフェンダー替えてから、70マイル当たりの走りが変わりました。

ふらつきがなくなったんです。

なんででしょ???

バランスの関係か、風圧の関係か・・・・・とりあえず良くなりました。

シートもどうしようかな・・・・・KRシートあたりにするか、あえてのバディーか・・・・それもナローなやつ。

悩みは尽きませんな。


さてさて、先日HAWGHOLICさんにて、譲って頂いたテールランプ。
89982393.JPG

















d4dcc6c2.JPG

















これは・・・・・・・・あれですか・・・・・・あれ・・。

え~と、K用??ハマー用??裏にはHARLEYDAVIDSON125と刻印が・・・・

ボバーにはこれか、スパルトが定番ですよね。定番がいいのだなやっぱり。

これ、付けちゃいます。もちろんフェンダーのヒンジから取ってね。


現在はプラスチックなレンズが付いておりますがガラスに変更か、あえてのプラスチックか・・・

どっちでもいいか・・・。とりあえずこのボロさ??味??ん??のまま付けますね。

さーいつやるか・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら