忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:51

05.16.18:38

ヘンダーソンからのA-DAY

いやいや、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・。

私は子供が幼稚園より何やらいかがわしい細菌らしからぬものを持ってきて、いかんせん不調です。

咳が止まりません。

誰か助けて・・・・・・



そういえば、5月26日はA-DAYですね。

皆様行きますか??行きませんか??どうですか??どうもこうもありかせんか??

私は行きますよ。車検取ったし。

一応、8時ぐらいに小田原を出発しようかな??と思っとります。

集合場所は255のマック!!!朝マックして会場に向かいますぞ!!!

日時 5月26日(日) 8時 255のマックに集合!!!!!

朝マックする人は出発までに済ましておいてください。


そしてそして、当日は泣く子も黙る、ヤ○ザも道を譲ると言われる幻の名車ヘンダーソンも

会場に来るかも、かも、

日本で走ってるのも1台か2台ぐらいじゃないの??たぶん・・・・・

まー珍車か名車かきわどいかもしれませんが、実車が見れますよ。きっと・・・・

今はA-DAYに向けて調整中だそうです。

燃調がでたら行くと申しておりました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら