忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.08:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/08:40

02.23.12:18

ムートンカバー祭り Mike chandler Products

あにょはせよー

こっぷんかー

意味わかりません。

そんな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか??

相変わらずマイペースで、もっと更新頻度を上げろ!!と言われますが、細く長くで行きます。

ご了承ください。

私、コウモン様は、バイク屋かレザーショップかと言われますが、全然違います。

建設業です。その他は完全な趣味れす。特技れす。なんの縛りもありませぬ。

小田原ブルルン隊も御座いますがハーレーでなくても乗り物好きな人と共有してあーだこーだ

言いたいだけなのれす。フリーダムなのれす。

なんのこっちゃかわかりませんがムートン祭りれす。

もうすぐ春ですね。でもまだまだ寒いですね。そんな時はこれですよやっぱり。
 
毛足長いムートンカバーです。バディーシート用

Mike Chandler Productsにて製作した一品です。

暖かいに決まっとるやないかーい。

で、バイクに装着すると

こんな感じ。泣く子も黙る、48年製パンヘッドですね。

かっこいいに決まっとりやすね。

モコモコでヌクヌクですよ。

で、で、

ソロシート用ムートンカバー。毛足長ヴァージョン


バディーシート用ムートンカバー毛足長ヴァージョン

全てチョコレート色。すべて羊毛だけどもバッファーローっぽくも見えますね。

裏面は、、、、、

こうなってます。こうすることによって簡単に脱着ができて、紐も4か所通すだけで

しっかり固定できますので、ムートンが走行中ずれることもありませんね。

安心設計です。

というわけでマイクチャンドラーさん頑張って頂いちゃいましたよ。

全て同じ色そして、毛足長々ヴァージョンでした。

気になる方はメールください。価格、納期,仕様の相談等気楽にどうぞ。

mcproduct310@yahoo.co.jp Mike chandler Products
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら