忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.18:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:23

07.05.23:57

丹沢湖激熱ツア~(サンダルは危ないぞ!!)

ハーレー

いや~久しぶりに晴れましたね~。でもジメジメ。久しぶりにハーレーに火を入れてもなんか湿気ってる感じ。なんか気持ちが悪いぜ!!!!

こんな時には山でも行って涼んじゃいますか!!!

ということで、「一休」オーナーのAGAさんと丹沢湖に行ってきました。

一眼レフ購入も合わせて、撮影会???でもしますか!!!

この写真は私のお気に入り。なんかいい感じ??????どう???

写真に詳しい方にアドバイスもらいたいで~す。

→ 続きもあるよ

f94fce63.JPG






ハーレーはほんとにいいです。楽しい!!!!この乗り味知らないで死んでく人はもったいないね。

AGAさんのショベル、かっくい~ね。調子よくカッとばしてます。チョイ夏セッティングにしないとね。

そしてあたしのULちゃん。暑さでオイルダラダラ。このあとすぐオイル交換しました・・・・・・。

そして購入後初めてワックスという当時としては存在すらしなかったケミカルを塗りたくってやりました。

a2d0b9c0.JPG






錆びだらけのあいだから怖い顔が・・・・・・・・・


b45d2cf3.jpg







ほんとにいい天気でした。長袖はだいぶ暑い。ハーレーちゃんもだいぶ熱がっていました。

メンテナンスはちゃんとしようね。

怪しいこの二人の丹沢湖ブルルン滞在記でした。

PR

無題

夏は草履です!? 常に草履です!! かかとをマフラーで火傷しました(,,゚Д゚)
でも草履でバイクはやめません!!

てーか写真・・・おい

  • 2007年07月06日金
  • ハゲ
  • 編集

無題

草履はあぶない。

写真は思いっきり使わせてもらいました~。
許して。最初で最後・・・・・・・たぶん。

  • 2007年07月06日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

顔出ししなきゃ問題ないです!!
てーか目のとこが・・・なんだ?
次回も撮影お願いします、ピントが甘いので
腕を磨いておくように!!

  • 2007年07月06日金
  • ハゲ
  • 編集

無題

腕を磨くっていっても、カメラが・・・・・

  • 2007年07月06日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

そうだね!! 私ので練習してね、今度のツーリングはコウモン様が全面撮影でヨロシク!!

  • 2007年07月06日金
  • ハゲ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら