忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:59

04.18.12:06

久しぶりのハーレー。丸一日走りまくり。

震災後初めてハーレー乗りました。

ひっさしぶりにリフレッシュ。

本日の参加は4台。このぐらいの台数が一番いいな~。

一眼レフは、かったるかったので、どうでもいいコンデジでご勘弁を・・・・

a7b72746.jpg



















S-1Lowさんのショベル。チョコチョコイジクリ倒しております。

33421d26.jpg



















お馴染み。小田原一長身で神経質のTT Garageさん。本日も整備に励んでおりますってか、

途中でバッフルを飛ばしたらしく、マフラーがうるさくて走ってられないようで、道に落ちてるもので、

バッフルを製作中。
a9b64b4a.jpg



















空き缶潰して、バッフル製作中。笑えます。

032afdef.jpg



















フルオーバーホールから復活を遂げた、PANさん。

ハイライトモーターサイクルワークス スペシャルパッケージ ~スーサン特注延命治療~

を施した内燃機はスルスル、良く回ります。巡航120マイル。メーターも振り切れる・・・・かもです。

cb124fb6.jpg



















で、相変わらずの俺のULちゃん。ボバー化計画も滞っております。

変わったのは・・・・埃がかなり積ってたぐらいでしょうか・・・。

a5ecd36d.jpg



















で、出発。本日快晴。気温18度。最高のツーリング日和。

目指すは埼玉。まずはオーシャンビートル

・・・・・・・

・・・・・

到着です。

いきなり到着です。

気持ち良すぎて昇天しちゃったがな、おかーちゃん!!

東北道って近いんですね。海老名SAから1時間で目的地到着です。

b16f306c.jpg



















ホント広いんです。300坪の敷地にファクトリーにショールームにくつろげる空間に・・・・。

うらやましすぎる・・・・。

本日の目的はコレ↓
596fc9fd.jpg

















BELL500-TXのレプリカ。サイズ合わせに行ってきました。

ホントいいです。フィット感というか、重量というか、アゴ紐なくても走れる感じ。

315a19f2.jpg



















本物からレプリカまで色々取り揃えております。

実際に被らないとわかりませんね。購入予定は2人だけだったんだけど結局全員購入。

で、グータラグータラまったりさせて頂きました。ありがとうございました。

店主さんもこのしがないブログを見ていて頂いたらしく、事前電話で、「コーモン様ですか??」

だって、恐縮です。

店主の41UL
6ea5f0e1.jpg



















良い味が出てます。快調そう・・・・

飯食って、ダベッて、疲れを癒したところで、花の都大東京へ移動・・・・・・

オーシャンビートルさんありがとうございました。


つづく・・・・・・
PR

無題

お疲れさんでした。
初のロングです(笑)
みんなと走れるようになって良かった!

楽しい1日でしたわ~
また目的作って走りましょ~!

  • 2011年04月18日月
  • PAN
  • 編集

無題

お疲れっした。
ロングじゃなくてショートなんですけど・・・
今度はゴウダさんところいって、福生で飯食って買い物して、それからランブルさんでも、行こうかと・・・・。

  • 2011年04月18日月
  • コウモン様
  • 編集

散歩中

ハーレー検索で拝見しました^^ビンテージハーレーはいつか乗ってみたいです^^

  • 2011年04月23日土
  • URL
  • ハーレーダビッドソンは壊れません
  • 編集

無題

ハーレーダビッドソンは壊れませんさん。コメントありがとうございます。
旧車に乗っちゃってください。
特にツインカムもビンテージも変わりませんよ・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・

変わりますね。

  • 2011年04月25日月
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら