忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.12:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:17

01.07.09:06

今年の目標

あー今日は飲み会だ・・・・。楽しいな~。バイク乗って酒飲めたら最高だけどね。仕方ないね。


昨日、寝ながらふと考えた・・・・・。今年は目標を作るか・・・・と。

そんなに俺は欲深いわけではなく、現状維持が最高なんだけど、30歳半ばになり時間の流れが速くなり

一日がアッと言う間に過ぎて行ってしまうので、2012年は軽く目標でも立てようかなと・・・・。

仕事の事は抜きにして・・・・・



①体重を60キロにする(ちなみに今は67キロ)

②ラングリッツのファスナーを直す(放置して2年経過)

③ULをバッテリーレスにする。(マグ購入済み)

④ULのシートを張る(鉄板のまんまだと冷たい)

⑤ULのサドルバックを作る。

⑥服装をもうちょっとおしゃれにする。(洋服をかれこれ2年ぐらいまともに買っていない)

⑦嫁さんに「ありがとう」とはなかなか恥ずかしくて言えないがもうちょっとありがとう感を全面に出す。

⑧息子の髪を切りもうちょっと男っぽさを出す。「odawara fun

⑨レッドウィングのブーツのソールを替える。福禄寿さんにお願いする。

⑩世界人類が平和であることをひたすら祈る。




10個の目標があるかギュッとやってしまえば1カ月ぐらいで終わりそうな気がする・・・・・。

まーのんびりやりましょうよ。


話は変わりますが最近、良く見るブログの紹介。

Life Of My Suitable ←昔、よく小田原に来てたアイアン姫の旦那さんのブログ。

superior-work    ←ダーヤマ兄弟のブログ

Arizona Student Services ←MMIの時お世話になったjunkoさんのブログ


さてさーて仕事しますか。

まずは目標の⑩番世界人類が平和でありますように・・・・
phap5107.jpg













PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら