忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.13.03:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/03:35

08.17.18:31

今年のBBQ、終了で御座います。


暑いお盆休みも終盤ですね。小田原はクソ暑いですが、BBQで御座います。

わざわざ遠方からあのハーレーダビッドソンニュースのTAKUさんまで参加。

それも、自転車です。距離が遠すぎます。行動力が凄すぎます。

それも、北海道帰りだし・・・・。詳しくはこちら→harley davidson news

今回はビールサーバーも導入しうまいビールを提供。

さすが俺です。

e31f6632.JPG

















酔い過ぎて、写真撮っていません。そのかわりTAKUさんが撮ってるはず。

なにもお構いできなくて申し訳なかったです、Takuさん。

「もう、行かね~」と思ったら、はっきり言ってください。

いや~楽しいひとときを過ごしました。皆さんありがとうございます。

みんなが帰ってから、HILIGHTのスーさん、と、彼女luckyJohnのYoshiさん

と1時過ぎまで語らい、大笑いしてましたよ。

また、来年やろう!!!

PR

れっした

専務ごくろう様でした。

  • 2008年08月17日日
  • mania
  • 編集

無題

昨日は遅くまでありがとうございました!

かなり笑えました!

またよろしくです~。

  • 2008年08月17日日
  • ヨシ
  • 編集

無題

楽しかったです。またやりましょ。

  • 2008年08月18日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

準備から片付けまで、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。ありがとう御座いました。

  • 2008年08月18日月
  • まー
  • 編集

無題

こないだはお疲れでした。
サンキューでございます。
来年と言わず、また近いうちにやりやしょう。

  • 2008年08月18日月
  • FLOW da master
  • 編集

無題

社長!!ありがとうございました。社長とは走りにも逝きたいですね。BBQ、今年にまたやりましょか

  • 2008年08月18日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

ご苦労さんです。
ヨコハマなみの連投モードでアップはお待ちを。wiiはコロス

  • 2008年08月18日月
  • taku
  • 編集

無題

なははは。しかしtakuさんわざわざ来てもらって有難う御座いました。うれしいかったです。ゆっくりお話もなんだかできなかたので退屈しませんでしたか??今度は走りで勝負しましょう(笑)

  • 2008年08月19日火
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら