忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.07:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/07:26

08.10.21:16

毎年恒例、BBQやりますよ。



去年もこの時期にやりましたね。BBQやります。

日時:8月16日(土)時間は16時ぐらいからにしようと思います。

参加費は2000円から2500円ぐらいで、場合よっては3000円かって感じ。

今回は時間があるから、料理もできる??かもです。

人数把握したいので、メールでも一報ください。

場所は去年と同じ。広いし、トイレあるし、冷蔵庫あるし、ここが一番かと・・

バイクに乗って集合したいところですが、昔のようには今はできません。

ルール無視のバカヤローのせいで、法律だらけで、しがない世の中に

なって、楽しさ半減になってしまいましたが、皆さん楽しみましょう!!!

もちろんこのブログ読んで、来たい!!という方、大歓迎です。

その方は、参加費は無料です。タダで飲んで騒いでください。

コメントに入れてください。こっそり場所を教えます。
PR

無題

今年から初参加します!!

  • 2008年08月10日日
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

もう遅い。

  • 2008年08月10日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

すいませんね……断っちゃって……



マジで先約がありまして……

  • 2008年08月11日月
  • FURI
  • 編集

無題

いいんですよ。仕方ありません。またやりましょ

  • 2008年08月11日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

贅沢は言いません・・・が大人なので

美味しい物が食べたいです・・・カピカピの

肉とかチープなソーセージは嫌です!!

買ってきそうなので・・・

  • 2008年08月12日火
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

では、提案してください。提案しないと、カピカピの肉とかチープなソーセージが出ます。

  • 2008年08月12日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

城山の原でお肉&ソーセージ

小田原の旧職安通り小田原屋で干物

まーさんに借りてカキ氷

梨・桃・スイカ



  • 2008年08月12日火
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

よくできました。じゃーそれで行きましょう。

  • 2008年08月12日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

場所おしえてたもれ

  • 2008年08月14日木
  • taku
  • 編集

無題

あ、TAKUさん。北海道いかがでした???涼しいかったですか??いいですね~。スーさんも来ますから是非。場所は

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.29161444&lon=139.14475472&sc=3&mode=map&pointer=on
です。太平建築株式会社と青い看板がありますので、その敷地内です。

  • 2008年08月15日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

これでわかる???

イマイチ不親切な地図・・・ですね!!

このメインの通りの生協、斜め前に
太平建築株式会社と青い看板がありますので、その敷地内です。

どう?

  • 2008年08月15日金
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

あ、そうです。そこです。良く知ってるね~。

  • 2008年08月15日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

ありがとうございます。
日帰りBBQですよね?
飲まなければバイク参加はNGで、クルマはOKなのでしょうか?

無題

takuさん

車OKです...帰りは代行で

ヨシさんとすーさん 9時頃から参加だから

4時は早すぎじゃ・・・一番暑い時間帯では?

  • 2008年08月15日金
  • ハゲ坊主!!
  • 編集

無題

準備は4時ぐらいからやってますので、ボチボチ来てください。ハゲ坊主さん、準備手伝ってくださいな。

  • 2008年08月15日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

OK牧場!
お伺いさせていただきます!

無題

バイクNG??

すーさんとこ置いていかないとですか??

  • 2008年08月15日金
  • ヨシ
  • 編集

無題

代行必要ならよろしく!

3台しかないけど……

  • 2008年08月16日土
  • FURI
  • 編集

無題

バイクNGではないですよ。でも、飲めないってこと。家にバイク置いて帰れば別ですが。あとは、自己責任。

  • 2008年08月16日土
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら