忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
05 2019/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07

01.08.11:17

新年あけましたね。おめでとうございます!

さてさて、平成ももうすぐ終わりまして、新しい年号は何になるんでしょ。

かっこいいやつでお願いしますよ。

これから生まれてくる新しい年号世代は我々昭和生まれの人を感覚的に大正生まれとか

そんな感覚で見られるんでしょうね。

どんな年になるんでしょかね。




さてさて、年末はというとさ色々こちょこちょやっておりましたよ。


これはマイクチャンドラーさんのやつではなく自分で張ったもの。

色んなとこから依頼があってうれしい限りですけど、お待たせしちゃってます。

エイジングかけないで綺麗に張りたいってことでしたんで、自分がやらせてもらいました。

拘りは、タンニン鞣しで茶芯で使用している間にツヤツヤになって育てがいのあるやつ!

ってことでした。



数年後が楽しみです。


この流れで

前々から気に入らなかった自分のシートも張り替えちゃおうってことで、やっつけてます。


よくよく見るとエイジングさせてヤレヤレ仕様にしてみようと試行錯誤。

マイクチャンドラーさんの様にはなかなかいきませんね。

シート張替えの希望の方はこちらで相談↓

MIke chandler Products

mcproduct310@yahoo.co.jp

どうなることやら・・・・ギブして続きでマイクさんに張りなおしてもらおうかしら・・・

でもって小田原ブルルン忘年会

皆楽しそう。この時は記憶が断片的にしかありません。完全二日酔いです。

というわけで今度は新年会かな??やる??

まとめると今年もよろしくってことで、いろいろ起こりそうな予感がする年です。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら