忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.11.12:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/12:23

01.14.18:44

新年会やる??

やる??ってか、やりましょうよー。

一昔前は、バイク乗ってバーに飲みに行ったり、今思えばお酒の絡むところには必ず

バイクで行っていたような気がするけども、厳しくなってからはほんと、行かなくなりましたね。


今考えれば、あり得ないかもしれないけど、(当時ももちろんダメだったけども・・・・)

それが当たり前だったような気もします。

小田原駅周辺は、昔、まっすぐ歩けないほど人がいた気がしますが、

今は、隅から隅まで、真っすぐ歩けるもんな~。閑散としております。


それに、携帯電話があまり普及してないときは、あの店行けば誰かしらがいて、知らないうちに

みんな集まり、どんちゃん騒ぎってなのがしょっちゅうだったのに、今は少なくなったな~。


なんだかさみしいですね。

年齢と共に家族ができ、子供ができてなかなか、自由が利かないのも理由の一つだが・・・・・


よくよく考えると携帯電話って邪魔くさいな~。便利だけどなんだか頼り過ぎてるな。

ポッケの中で、バイブってる気がしてるけど着信なしみたいな・・・・

携帯がないと妙にソワソワしたり・・・・・

海外行っても着信があったり・・・・・・

なんか、いらないな。捨てちゃうか・・・。うん、捨てちゃおう。


仕事中でも、年がら年中見てる人もいるし、昼休みも1時間ず~~と見てる人もいる。

何見てんだ!!!

昼休みぐらい、コミュニケーション取れ!!


ん??んん??愚痴っぽくない??

ストレス溜まってるんかな・・・・・。


と、言うわけで新年会やりましょう。

日時は1月15日(土)19時ぐらいから・・・・・・

場所は、E.Gee 地図↓

皆さんお誘いの上くだらないお話しましょー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら