忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.00:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:39

07.09.23:57

最近の小田原って・・・・・


最近は酒飲みまくって、翌朝、強烈に二日酔いで「もう2度と酒なんか・・・・・・」って思っちゃうんだけど、ちょっと良くなると、「ちょっと飲んでみよっかな~」なんて思っちゃたりするんだよね。これってさ~~中毒??!!なんか思ったりする。それでもって次の朝も、キモイ・・・・・・・最悪(><)

そんなこんなで、最近、健康診断で「体脂肪率23%です。」なんて言われて、20歳の時は8%だったのに~なんて嘆いています。(弱メタボ)

ハーレーに乗る時タンクの上にお腹の脂肪を乗せて、ハンドル切ってもお腹が邪魔で曲がり切れずそのまんまド~~~~~ン!!!!!!
なんて夢を見ました・・・・・・・・・・・・・切ない・・・・・・・

近いうちからウォーキングなんて始めようか??????って嫁と話して、天気予報みたらしばらく雨で、はい、終了。(爆)

そんな平和な嫁との会話なのに、最近小田原、ど~~した???!!!

事件ばっかじゃ~ん!!!学校の先生の不祥事だわ、市役所で生活保護受けられなくて刺すわ、駅で自殺だ、小田厚で玉突きだわ、毎日、「小田原」って文字が、新聞をにぎわしてるよね。

たのむよ~「小田原」。これ以上この平和な町を汚さないで!!!!!!
                 
ハーレーでも乗ればそんなくだらないことどうでも良くなっちゃう。みんなハーレー乗れば???
たのし~よ~!!!





一眼レフ・・・ボディどうしよう・・・KISSじゃたりないし30Dがいいかな~・・ん~・・・高いな~

PR

無題

na~様 私はきんちゃんになったんですか???
リナのせいですね・・・でもカワイイから良いです^^彼氏いたけどね@@
ヤケ酒飲みに行きます・・・
ビックカメラで見てきなスゲ~たくさん・・・
触れて、説明聞けて、ポイントたまる、ポイントください。。。

  • 2007年07月10日火
  • ハゲ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら