忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.00:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/00:25

03.02.08:59

気が付けばあと1カ月少々。

昨日は雨で犬の散歩をサボったおかげで、夜の12時ぐらいに「ウォ~ン!!」と

しつこいぐらい鳴かれて、イラッとしましたが布団からでれず、朝までごめんなさいした、どうも私です。




気が付けば、今年も3月に入り、セコセコと働いて、なんやかんやで今年も終わり、来年も12月で

人類の危機に陥り、でも、俺はなんとか生き残り、北斗の時代が始まるんです・・・・


なんのこっちゃか全然わかりませんなー。はい。


えーと、そう、あと1カ月チョイで、毎年恒例のJOINTSですよーって話。

poster2.jpg





























昨年も一昨年も行きましたが、もうその時期ですか!!ホント1年は早いですね~。

今年ももう3月、なんやかんやで今年も終わ・・・・・・・・・・・・・・

くどいですね。知ってます。


さて、さて、今年は小田原組はどうしますかね~。できれば1泊ですね。

正直、私個人のテンションですが、イベント自体は、みんなで出かける口実にして、

イベント自体は通過点とし、その周りで遊んだり、走ったり、ショップ訪問したり、

知らない土地に行ってるから、満喫する時間をもっと取りたい気もするんですね。

で、帰りにJOINTs寄って、テケテケ~と見て、帰る的な・・・。



こんなこと言うのは、主催者の方には申し訳ないけど、なんだかそんなテンション。


ここ数年のイベントはね~。なんだかね~。

偉そうなことは言えないけど、ショップ側がブレーキ無、フェンダー無、ガーレージビルド的、

強制ヤレ塗装的、保証無オールド部品使用、を平気でショーバイクとして、

出しちゃってきた此処数年にテンションガタ落ち。

そういったのは、小田原の会長のようにガレージでやりなさいってのがショーで普通に

出てきちゃうので参っちゃうのであります。


まー私のボヤキなんで、流しちゃってください。

前泊かな??どっか田舎的なところで泊る??都会的なところか??

あと、1カ月考えましょ。
PR

無題

??

何か最近マメですね(笑)

  • 2011年03月02日水
  • まー
  • 編集

無題

あ、ありがとうございます。そうですマメ男です。

  • 2011年03月02日水
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら