忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.07:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:31

08.18.14:07

湯河原チョイツーリング行ってきました。

集合

暑い日が続きますね~。旧車には昼間はムリデース

というわけで、夜な夜な行いました。夜練。

おいらのサイドバルブもせーちゃんのショベルも、

オザワ氏のショベルも、グズグズ。ご機嫌斜め

しか~し、ごまかしごまかし行ってきました。

こちらは湯河原町にあるという小料理屋。

IMG_0542.JPG




















なかなか雰囲気もよくて、食事もかなりおいしーい!!!

隠れ家的なお店です。一度行ってみて!!!

場所:http://map.yahoo.co.jp/pl?type=static&lat=35.8.16.623&lon=139.5.14.251&sc=3&mode=map&layer=0&pointer=on&p=

此処も息子さんはアイアンスポーツ乗り。

IMG_0544.JPG




















暗くて写真うまく撮れましぇん!!!!ごめんね。

IMG_0540.JPG




















そして、FREAKS MOTORCYCLE の代表取締役でもあるマニアさん

この人、人間的にもマニアック。

久しぶりみんなで走れてたのしかったぞ~。

今回来れなかった人是非今度参加してください。

次どこいこうか~。横須賀方面はどう????
PR

無題

いや~楽しかったなぁ^^
福のラーメン最高にうまかったしね。。。
次は撮影会をかねてツーリングってことで
思い出の地YOKOHAMAがいいな観覧車んとこ
どう???

  • 2007年08月18日土
  • ハゲ
  • 編集

夜連

無事で何より、お疲れさん。新しい仲間も増えてよかったよ、AGAさん、KENさん、が引っ張ってくれるから俺も助かるよ、
じゃー、おいらのお奨めスポット、厚木空軍基地
近くに、謎の店、侍がある、滑走路の真ん中道路が横ぎってるの、いい画が撮れると思うよ。

  • 2007年08月18日土
  • freaks! motorcycle
  • 編集

無題

どちらもいいね。都会的なのと、アメリカン的な感じとどちらもいい感じ。
いずれにしろまた企画しないと。
マニアさん、もうそろそろ・・・・・・

  • 2007年08月18日土
  • コウモン様
  • 編集

割り込み

是非是非山梨にも!

  • 2007年08月19日日
  • Moto
  • 編集

無題

おぉ~初めての登場。モトくん。
早くWLかっ飛ばしてきなよ。山梨はもちろん行く

  • 2007年08月19日日
  • コウモン様
  • 編集

無題

おいらも行きたい!!

  • 2007年08月19日日
  • ハゲ
  • 編集

無題

これ気に入ると思うよ!!
http://momo7971.exblog.jp/i20/

  • 2007年08月20日月
  • ハゲ
  • 編集

無題

いろんな意味で気に入ります。でも、5Dは無理やわー

  • 2007年08月20日月
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら