忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.08:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/08:00

08.03.09:08

2015年8月23日 地引き網×BBQ×たこ焼き×生ビール×かき氷

去年も開催いたしましたね。たくさんの家族に来ていただきました。

今年もやりますよ!!

去年の様子をちょろっとね。



 
なかなかいいですよ。基本まったりで、暑さで悲鳴あげてる体を癒してあげましょ。

雨でもピーカンでも屋根下なんで安心です。



日程 8月23日(日)集合朝9時から~9時半ぐらい。

お手伝いしてくださる方は、ご一報ください。


参加費:大人 2500円/人 子供 無料 

家族で参加の人は大人二人で5000円が参加費になりますが、

大人一人で来た場合は参加費3000円となります。

じゃー、彼女と来たんだけど??って人は、これまた二人で5000円

じゃー、男友達連れてきたんだけど??って人は、これまた二人で5000円

じゃー,うちの家族同然の犬猫鳥ワニメダカも連れてきたんだけど?って人は、3000円

じゃー、地引だけやりたいんだけどって人は、ん~、ん~、2000円

じゃー、嫁さんに内緒の愛人を連れてきたって人は面白いので、無料

BBQにしてはちと高いですが、地引き網に4万かかりますので、

ご了承ください。


そして、お願い!!

各自、アウトドア用のイス、テーブルを持ってる人、そしてクーラーボックス持ってる人は

多めに持ってきてください。

そして子供連れの家族は、ソフトドリンクや、お菓子、子供のための食事等は

各自用意してください。

生ビールは27リットル、たこ焼き、かき氷、BBQ(ある程度)は準備します。

飯ごうもやります。

その他、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンク、つまみ、エロ本、愛人、SF

は、各自持参をお願いします。

今回は会費ではなく参加費ということで地引網費がほとんどです。

生ルービーやたこ焼き、かき氷はスポンサーの代田さんや代田さんや代田さんの

協力のもと成り立っております。ご理解ください。

(去年の丸写しです)

えー参加費ですが、目安とさせてください。これ以上には基本したくありませんが、

前回、赤字経営の元やってみた的な感じなんで人数が集まれば安くなるしね。


宜しくお願いします。

「今年の夏、家族サービスが足りないなー!!!」って人は利用してやってください。

あと、我々はハーレー乗りでそれも旧車というカテゴリーで集まった仲間ではありますが、

全然偏った感じにはしたくありません。原付だろうがオフ車だろうが、自転車だろうが

関係御座いません。乗り物に乗ってなくてもOKです。

なんか楽しそうだなって思いが少々あればいいです。

どんな世界でも偏りがちな風習というか、わけのわからん奴がありますが、関係ありませんよね。

自分なりに2015年をどれだけ楽しめるか、もしくはどれだけ楽しみたいかって人が

集まればいいと思います。


話は変わって、今年の秋の大ツーリングは10月24日(土)25日(日)に行きます。

場所は・・・・・・群馬の温泉街。とだけいいましょうか・・・・・

自分のバイクの慣らしが終わればバイクで行きますが、終わらなければ自分だけ車って

可能性も・・・・

よろしこお願いします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら