忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.19:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:58

12.26.11:10

Mike chandler products ベイツ ピリオンシート補修

今年は最後の更新になるかな?

今年は去年よりはちょっとは更新できたかな。ネタがあったしね。

細く長く行きます。

コロナネタはうんざりです。過敏になりすぎてる.

来年は期待しましょうよ。


つーわけで、MIke chandler products ベイツピリオンシート補修です。


ぱっと見、いいシートですけど。


裏はカサカサでバリバリですね。


これじゃ、普通には使えませんね。


ホイ!!できましたよ。


なんだよ!裏だけ張り替えただけかよ!!と思ったそこのあなた!!甘い。

そんなわけないじゃないっすか~。


裏側があんなに劣化してるのに表側も劣化してるに決まってる!!

あれやこれや補強しながらやってるわけよ。

これでまた使えますが、新品ではないのでやはりどこかしらから弱ってるところから

切れますからね。大事に使ってやってください。

有難うございました。



ナックルヘッド、パンヘッド、ショベルヘッド、サイドバルブ等のハーレーダビッドソンのシートで、クサクサで雨降るとお尻濡れ濡れで、あ~嫌になっちゃう!とか、自分のスペシャルなシートで他と差をつけたい!!などなど
シートの張替、その他レザークラフトでの相談はメールしてくださいね。

Mike chandler products
mcproduct310@yahoo.co.jp
にメールください。
PR

12.21.14:33

Mike chandler products crazy buddy seat  シート張替え!!

こんにちは。もうすぐクリスマス。サンタもマスクする時代です。

早くコロナのアホんだらぁ~。消えてなくなれ!!

こんな楽しくて素敵な日々に、オマエは邪魔なんじゃ!!!

早く普通に飲みにも行きたいし、旅館準備してツーリングにも行きたいし、何も考えなくとも、

楽しみたいんじゃ!!

クソがぁ!!


あ~スッキリした。

というわけで、Mike chandler products のバディーシート張替えです。

今回は、シートベースもウチのストック品を使用しての依頼でね。

フルコースですよ。

 
エイジングで、アジを出して。


スカートも純正に近い形で、スタッズはお任せです。どうせなら遊んじゃいましょうって感じ

 
なかなかクラックも大変ですけどね。


お尻もいい感じで、これにムートンも装備いたしますが・・・・・・・

写真撮るの忘れただろうが~ぁぁぁぁ

クソがぁ~!!


ダメダメ。まだ引きずってるようですね。

で、で、で、今回は、静岡県の富士市からの依頼でして、片道60キロちょいなもんで。



36フォードちゃんで、直接納品。

夜の10時過ぎになってしまい申し訳ありませんでした。

ってか暖房のついてないこの車両、裾野辺りは強烈に寒いぜ。

何かと理由付けて最近はよく車乗ってます・・・・ULちゃんごめんなさい。



ナックルヘッド、パンヘッド、ショベルヘッド、サイドバルブ等のハーレーダビッドソンのシートで、クサクサで雨降るとお尻濡れ濡れで、あ~嫌になっちゃう!とか、自分のスペシャルなシートで他と差をつけたい!!などなど
シートの張替、その他レザークラフトでの相談はメールしてくださいね。

Mike chandler products
mcproduct310@yahoo.co.jp
にメールください。


11.20.18:27

掛川 アンティークカフェロード

さてさて、コロナ感染がまた増えてるようですね。

GOTOトラベルとかGOTOイートとかいろいろ経済対策されてますがね、やっぱり人が動けば

感染拡散されることは誰でもわかる気がする。アホな俺でもわかるのになー。

当たり前ですよね。

ってことで、こちらは人ごみの多いところは避けて、掛川の秘境に向かっていきます。

お腹がすいたしね。

 
まともにはいけません。車一台通るところを山へ向かっていく感じです。

一人で行けって言われてもちょっとわかりませんよ。

そんなところが魅力的な秘境カフェ アンティークカフェロード(クイック)


通りはこんな感じで山奥の集落を改装して、カフェやカブの修理屋さんをやってる感じです。


バスは絶対来ないであろうけど、バス停と、レトロな看板です。

エモいですね。ボンカレーのお姉さまは今現在何歳でしょ。

エモいです。


牛舎を改装したカフェも雰囲気抜群で、レトロなものいっぱいですよ。

エモいです


結構繁盛してそうです。鉄骨むき出しでなかなかいい感じです。エモいです

全体的にみると男子3女子7の割合です。

エロいです

インスタ映えするんですかね??映え映えですかね。


オーナーの愛車と思われる食らうんですよ。じゃなくてクラウンですよ。

古いものが好きなんですね。我々と同じです。

エモいです。


我々も山の中で東西南北がわかりませんが、空気が澄んでて気持ち良い。

カフェから山奥にさらに続く小道が続くんですが、初心者マーク付けた軽が上がっていったきり

下りてこない・・・・・

絶対遭難してるはず・・・・

そして、前から食べてみたかったカレー。


そうそう、豆率が多めのこのカレーが食べたかったのだ。

健康志向ではないけど、なんか体によさそうな辛目でいい感じ。

もうちょっと男はボリュームあっていいです。もうちょい食べたい。



ってことで、エモいって言いたいだけなのである。


帰りはサービスエリアでミーアキャットと遭遇。

飼うことができるらしい。




お疲れ様でした!!!





11.19.09:08

adayじゃなくて掛川にGO

15日は天神山でa-dayでしたね。今年はさ、コロナであれですよ。大人数はパス。

一応、子供たちに口酸っぱく言ってるので、自分も守んなきゃ。

コロナに対しては諸説色々な意見があって、言いたいことも山ほどありますが・・・・

今日は密になりにくいバイクでGO!!

掛川はいつも名古屋に行く通過点で改めて行く街ではなかったが、なんだか色々情報があって、

バイク屋さんができたとか、素敵な秘境カフェがあるとか・・・・・

とりあえず行ってみるべ。


お久しぶり1946年のULちゃん。最近、車ばっかりでごめんね。すねないでね。

ハイドラのSay1lowさんも、そこそこ距離走るの初めてじゃないかい??


ショベルで最近アイアンも買ったのいう、ナッカーさん??ノッカーさん??だっけ?

ユーチューブでハイテンションでいろいろ出ていられるので、そっちの呼び方はよく知らん笑

初めて走りましたが、なんだかストローカーでハイボリュームなエンジンでピカピカで、

キック始動だけでは大分右足パンパンな感じですね。

あとは、カッシーと、AFROさんとでね。


2時間後10時で丁度オープンで誰もまだいない感じ。


ハイドラグライド。やはり佇まいがいい感じですね。短毛のムートンもいい感じ。

 
掛川ではなくてまるでカルフォルニアな感じでいいです。カケフォルニアって感じです。

電線が邪魔だな。


 
しかし、この膨大な土地でハーレー屋とHOTROD等の車屋とアパレル、レストラン

ホットドッグ屋なんかがある施設でして、アメリカ~ンな感じ。

興味ある人は行ってみたらいいよ。掛川USAヴィレッジ

もうちょっと愛想があると嬉しかったんだけど・・・・


カケフォルニアも一通り見て回ってさ、お腹すいたんでいよいよ、秘境カフェへ


続く

10.15.17:57

Mike chandler products ソロシート用ムートンカバー

もうこんな季節ですか??

ムートンがあなたのお尻をヌクヌクしてくれる季節到来!!

ハマると夏だってムートン!!大雨の日もムートン!!雨は嫌だな・・・

もってるバイクは全部ムートン!!って人もいますからね。

ははは。ほどほどにお願いします。

マイクチャンドラーさん頑張ってます!!


この度は北海道からはナックル乗りさんより注文いただきました。


ちょっと色加工してしまったので実際の色より赤いかな。

コロナの影響もあってか、問屋も在庫量少な目。ってかあんまりいいのない!!

待ってもらって、良いノンゲットしましたぜ!!



裏はね。フィットしやすいようにゴムゴム攻撃で、ザクっとかぶせればOK。

あとはくびれの部分をやさしく締め上げれば完成さ!!

ハーレーじゃなくても、レーサーだって、オフ車だってスクーターでもなんでも作れちゃう。

あなたのお尻をお守り致します。


寒い冬でもモーターサイクルライフを楽しんでください。

有難うございました!!!

mcproduct310@yahoo.co.jp

詳しいことはメールください。