忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.21:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/21:22

11.19.09:08

adayじゃなくて掛川にGO

15日は天神山でa-dayでしたね。今年はさ、コロナであれですよ。大人数はパス。

一応、子供たちに口酸っぱく言ってるので、自分も守んなきゃ。

コロナに対しては諸説色々な意見があって、言いたいことも山ほどありますが・・・・

今日は密になりにくいバイクでGO!!

掛川はいつも名古屋に行く通過点で改めて行く街ではなかったが、なんだか色々情報があって、

バイク屋さんができたとか、素敵な秘境カフェがあるとか・・・・・

とりあえず行ってみるべ。


お久しぶり1946年のULちゃん。最近、車ばっかりでごめんね。すねないでね。

ハイドラのSay1lowさんも、そこそこ距離走るの初めてじゃないかい??


ショベルで最近アイアンも買ったのいう、ナッカーさん??ノッカーさん??だっけ?

ユーチューブでハイテンションでいろいろ出ていられるので、そっちの呼び方はよく知らん笑

初めて走りましたが、なんだかストローカーでハイボリュームなエンジンでピカピカで、

キック始動だけでは大分右足パンパンな感じですね。

あとは、カッシーと、AFROさんとでね。


2時間後10時で丁度オープンで誰もまだいない感じ。


ハイドラグライド。やはり佇まいがいい感じですね。短毛のムートンもいい感じ。

 
掛川ではなくてまるでカルフォルニアな感じでいいです。カケフォルニアって感じです。

電線が邪魔だな。


 
しかし、この膨大な土地でハーレー屋とHOTROD等の車屋とアパレル、レストラン

ホットドッグ屋なんかがある施設でして、アメリカ~ンな感じ。

興味ある人は行ってみたらいいよ。掛川USAヴィレッジ

もうちょっと愛想があると嬉しかったんだけど・・・・


カケフォルニアも一通り見て回ってさ、お腹すいたんでいよいよ、秘境カフェへ


続く

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら