忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:14

06.06.21:27

A-DAY での戦利品 part1

最近、忙しくてなかなかパソコンを見る時間が減っております。

一日24時間じゃなくて、もうチョイ欲しいと思う管理人、コウモン様です。

遅れましたが、A-DAYの戦利品を報告しようかなと思います。

44c15f5b.JPG

















まずこれ。みなさん・・・・・・・・・・・どうでもいいでしょ。ミラーの純正です。

上が今まで使ってた社外品、下が純正品。どうでもいいでしょ。

何が違うって????ネジと雰囲気とアールが違う、そして最も違うのは・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
a7bfccf1.JPG

















鏡が割れております・・・・・・・・・。なんとかして、直さなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて、一切思いません。男はこのまんま使うのです。フン。

何年前に割れたのか、誰が割ったのか、さっぱりわかりませんが、

それを想像しながら使うのがたのしいのです。変態でしょ。

傷を見ながら、どんな歴史を歩んできたのか想像するのです。イタイでしょ??

しかしながら、ギンギンギラギラ、メッキで埋め尽くされているハーレー乗りには、

死んでも理解不能でしょう。こんな話まったくもって興味もないでしょう。

続く・・・・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら