忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.07:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/07:49

05.30.11:53

bobber化。

皆さん梅雨ですか??

梅雨ですね。

台風ですね。昨晩はその台風の音を利用して、夜中にブイブイサンダー鳴らしてました。

そうです。重い腰を実にゆっくり持ち上げて、Bobber化計画を進めていきます。

b770ac26.jpg



















あ~面倒くさいな~なんて思いながら、しばらく眺めて、重い腰を実にゆっく~り持ち上げて・・・・

98b52cf0.jpg



















おりゃ!!

リアフェンダーは社外なんで、躊躇なくバッサリ。

ブレースもリベットからカット。

やる気が出れば、こんな作業10分です。

しかし、こっからが、長~いのです。非常に長~いのです。

バランス見ながらの作業。

先日のHAWGHOLICさんから譲って頂いた、テールランプを乗せてみます。

4bc4f193.jpg



















普通です。実に普通です。それがいいんです。

人間も普通で何の面白みのない男なんで普通が一番。

しかし、タイヤ・・・・・・飽きたな~。Bobberってなんか、泥臭いというか、荒々しい感じのイメージ

なんていうか、自分の勝手なイメージでして、さっぱりした感じよりブロックタイヤ的な感じのんが

合うようなイメージを持っているんで、タイヤも替えちゃいます。

ってか、タイヤ交換めんどくさい・・・・・

シートも変えなきゃな~。先日のA-DAYで何とも言えない良いのを買いました。それは後日・・・・

マフラーも・・・・・

キリが御座いやせんで御座います。

まーこんな感じでボチボチ進めていきます。

後ご期待。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら