忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:14

07.27.08:51

drag drager dragest

ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか・・・・・・

しかし・・・・暑いですね。ほんと暑いってか、熱いですね。そして夏いですね。

やっと仕事も通常業務に戻りまして、ちょっと余裕が出てきましたので、更新。

この暑さいつまで続くんでしょ・・・・・・

9月までかな~??

9月と言えば、先日小田原の会長様からTELありまして、「おぅ!!仙台いかね??」だって。

9月に仙台と言えば・・・・

2012.jpg
コレコレ。

ドラッグレースがあります。今年は震災の影響もありゼロヨンじゃなくてゼロニーらしいですが、スワップミートあり

niceも出場予定、男前刑事さんも予定してるみたいだか楽しみっす。

9月16日開催なんで、15、16日で行くかな・・・・・・・・

と、知らないうちに行く気になっておりますが、あと2カ月あるんで仕事の段取り次第かね。

まーね、たぶん俺は今年最後のツーリングになりそうなんで、なんだかとことん走りたい感じ。

片道6時間でも7時間でも走ったるわい!!!ULちゃん壊れても走ったるわい!!

と今は思っていますが、まだ未定ということで・・・・・。

DRAG GAME

みなさーん!!是非行きましょうよ。

じゃー集合場所は朝8時に255のマックで集合っつーことで。

ってか、今、ルート検索してみたら距離450キロ。時間は6時間ほどかかるそうです。

よっしゃ行くか!!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら