忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.10:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:34

04.14.12:29

Go back to westcoast from JOINTS

さーさー帰りましょ。 気持ちよすぎて写真あんま撮りませんでしたな。

帰り道・・・・・・・・・絶対何かが起きる!!!

出発前からそういう予感が・・・・

何かが・・・・・

何かが・・・・

何かが・・・

起きる・・

・・・


・・




キター!!!!

予想通りDeath!!!

本日はMania氏DAY!!

ほら、100mileで飛ばすから・・・・・・

本日のネタは・・・・

38696124.jpg
























何かが足りません・・・・・・・・・・・

なんでしょ。

そう、シフトを落としました(笑)ギア変えれません!!!

何かを駆使してとりあえず作ろうと思いましたが、ネジもぶっ飛んでありません。

しか~し・・・・・・・

神様は見捨てていません。

奇跡が起こりました。

神はいるんですね~。

画像をよ~く見ると・・・・・・・・

d1fe2fb2.jpg
























ベルトに飛んで行ったはずのシフトのネジが突き刺さっております(笑)

すごすぎる!!!!

全員大爆笑!!!!!!!!

これで何とか帰れる!!!

4919609c.jpg
























誰か壊れないかな~なんて、縁起もないこと言うからそういうことになるんだ~

こんなトラブルは朝飯前。チャチャといろんなもんを使い、なんとか帰りましたとさ。

その後は、まーさんがガス欠。JAF呼んでガソリン分けてもらったり、

帰るのに9時間かかってしまいましたよ。あ~疲れた・・・・・・

疲れすぎて、最後の料金所で立ちゴケしたのは、恥ずかしくて内緒の話です。(笑)

あー疲れたけど、パなく楽しかったですな~。

また行こう!!!

今年行けなかった人は来年ね。


小田原クルーのブログはこちら↓

HAZELSTER

ヒナコロビッチのブログ

tomeday's

で、お恥ずかしいながら、初Youtube。



PR

無題

ガス欠の件につきましては…。

イケると思っちゃいました。

ただそれだけです。

少しだけ反省…。

でも、男たるもの、時には負けるとわかっていても勝負にでなければならない時もあるんです(笑)

  • 2010年04月14日水
  • まー
  • 編集

無題

なんか、かっこいいな~まーさん。
でも、ガス欠なんだよな~残念ながら。
文面を読みますと男気を感じますが、ガス欠なんだよな~。

男たるものガス欠になったら、JAF呼ばないで押せ!!

  • 2010年04月14日水
  • URL
  • コウモン様
  • 編集

無題

今回はお疲れ様でした。

ロング初心者には良い勉強になりました。


話は変わるんですが、この(土)@都筑PAで第2回SCMがあります。

行ける人いませんか?

  • 2010年04月14日水
  • PAN
  • 編集

無題

ちわっス!
いつも覗かせてもらってます。

maniaさん奇跡の人deathね。
ボルトがベルトに刺さって助かるってミラクル以外の何物でもない。

まーさんもお疲れdeath。

SCMで小田原クルーとお会いできると待ち望んどきます!

無題

panさん。お疲れっす。俺は今週パスっすよー。
ダメ。行けない。

死女神さん。いや~なかなかキツかったっすね~。
名古屋ぐらいの距離で弱音吐いちゃーいけないっすけど、なんだかきつかった~。

どこかで見つけたら声掛けてくださいね。

  • 2010年04月15日木
  • URL
  • コウモン様
  • 編集

無題

了解です。

ぶらっと軽く行って来ます。

でかいイベントの時にまた。

その時にはバイク直ってるのか??ですね~。

  • 2010年04月15日木
  • PAN
  • 編集

無題

近々まーさんトコにスプロケ調達しに伺います。
以後どうぞしくよろdeath。

無題

こちらこそーよろしくですー。小田原来たときは連絡ください―。

  • 2010年04月16日金
  • URL
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら