忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:25

04.13.13:20

JOINTSへ・・・・part1

体の痛みがやっと、引いてきました。

肩と腰と股関節の張りが半端ではありません。






早朝3時にて出発。mania氏と俺。まーさんは寝坊(笑)
99f43c27.jpg



















クソ眠い目をこすりながら東名をフ~ラフラ~。

会場には9時に到着。順調、順調。
0021ac85.jpg



















会場手前でmania氏の横っ腹に俺のバイクが突っ込んで、リアブレーキのフルードが

破裂して、ステップがポッキリ折れたのは内緒の話です。






予報は外れて、かなり快晴!!!半袖で十分です。最高!!!!!!!!!!!
334295b9.jpg



























前日組の7台も合流。遅刻のまーさんも3時間でぶっ放して、無事到着。

059beeed.jpg




















みんなで束の間のひと時を過ごします。

会場内は・・・
a09df307.jpg




















広っ!!!!!名古屋がんばっとるな~!!

8770efeb.jpg




















ど~も~。LOCALHERO(click!) ですね~。

432殿下のバイクも治ったようです。行きの刈谷SAでお会いしましたね。

Tシャツ買いましたよ~!!!

会場編はいろんなところでアップしておりますから、チェックチェック!!!!

SPARETIME

大神戸共榮圏

CLOUD

HARLEY DAVIDSON NEWS

LOCALHERO

続く・・・・・。


PR

無題

お疲れさまです。
Tシャツ買ってくれたんですね。
ありがとうございます。
留守ですいません。
まーさんとは会えませんでしたが
マニアさんとコウモンさんとは偶然朝会えてよかったです。

  • 2010年04月13日火
  • 432
  • 編集

無題

おつかれさんです、無事に帰れたようでなによりです。ところでガッキー、今週末来たいなら連絡くれって伝えてもらえませんか。わたし連絡先しりません。

マニア氏のバイクが早く治ることも祈ってます。

  • 2010年04月13日火
  • taku
  • 編集

無題

432さん。
名古屋盛り上がっていますね~。
こちらも負けないように、がんばりまーす。
また、どこかでお会いしましょー。

Takuさん。偶然でしたね~。まるで真夏の服装されてましたね。ガッキーに連絡させますよ。

  • 2010年04月14日水
  • URL
  • コウモン様
  • 編集

無題

takuさん。
今回の福島は見送らさせて下さい。
流石に2週連続では・・・
嫁の顔が変わります

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら