忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.23:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/23:23

04.13.09:59

Mike chandler products buddyseat

マイクチャンドラー氏によるシート張替えのバディシートです。

個人的にバディシートって響きが好きです。

響きのいい言葉ってその物をグレードアップしてくれるような気がします。

個人的に響きのいい言葉

・レーシングポニー
・ブーツジャック
・ブルーマウンテン
・レッドアイ
・インデペンデンスデイ
・ジョンソンアンドジョンソン(ジョンソネジョンソン)と聞こえる
・アメリカンイーグルアウトフィッターズ(アメリカンイーゴーアウトフィラー)と聞こえる
・ヴィンディーゼル
・アーノルドシュワルツェネッガー
・高橋メアリージュン
・トイレッパ トイレッパ(うちの娘がトイレットペーパーって言えなかった時の話)

なんのこっちゃかわかりませんが、自分にスッと入ってきて印象深い響きでした。

はい。シート張替え。

前回と同じ左はソロシート右がバディシート

この80年でこんなに革って縮むんですね。これじゃー使えないし安心できませんよ。

マイクさん。やりますね~。それっぽくエイジング加工させてます。


クラックもいい感じ。


これまたいいんじゃないでしょうか。


薄々、ヤレヤレヴァージョン。

バディシートのお尻がぴんと上がった感じがいい感じ。

マイクさんお疲れ様でした。

mcproduct310@yahoo.co.jp

やはり革自体はダメージを与えていない。末永く使える仕様ですね。

相談してみてはいかが??



そうそう、エイジング加工にはいろいろな意見がありまして、そんな相談もありますけど、

正解はないように感じます。個人的にはガシガシ使ってれば勝手にエイジングされていきますし

本来はそれを楽しむものの様な気がしますが、待てませんもんね。

そんな方にはエイジング加工はいいと思います。

エイジング加工にも正解はありませんね。使ってた環境によって大分個体差が出てきますので

エイジングはこうだって!!正解はない気がします。

全くもって難しいですね~


今度のマイクさんはバッグを作ってるそうですよ。

こうご期待!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら