忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.00:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:56

03.19.09:20

ひっさしぶり。レザークラフト。

こんちは。

なんだか、春っぽくなってきやしたね。

まだ寒いですが・・・・・。

ちょこっと暖かくなってくると、毎年仕事が忙しくなってきます。その合間をぬってレザークラフト。

何カ月も放置してあった、自分のシートをなんとかやっていきます。

af65db62.jpg


461337f6.jpeg
ま~自分のはホント適当。余った皮でなんとかそれなりの形にしていきます。

4547fa5e.jpeg
集成スポンジのみだと、表面の凹凸が目立ちますので、隠すために捨て張り。

ほんと、適当にこなしていきます。

5d688542.jpeg
で、表皮。これも余った皮。自分のにはお金は掛けられない。

そこそこのクオリティーでぱっと見はちゃんとやってあるけど、よーく見ちゃ嫌よヴァージョン。

なんで、このクリップもホントは跡が付くので嫌なんだけど、自分のなんで・・・。

9483da2f.jpeg
で、ボンドが乾いたら、糸を通す穴開け。

で、縫って仕上げる・・・・・・・・と思いきや・・・・・

俺の悪い癖。なんか、物足りなくなっちゃうんだよね~。ただ張るだけでは・・・・・・。

自分でやってるんだから、もう一味スパイスをかけたくなっちゃう・・・・。

fb808730.jpeg
わかる??スタッズを打っちゃおうかな~なんて・・・・・

辞めときゃいいのに・・・・・・なんかね・・。スタッズ好きなんだわ・・・・・アクセントに。

652e39a5.jpeg




















ん~どうしようかな~。やる??やらない???ん~一日悩んでみようかと思います。

お題は日本を象徴してサンライズ。

ま~「止めときゃいいのにやってるよ~」的な感じで、笑っててください・・・。
 
PR

無題

お洒落(^_^)

  • 2012年03月19日月
  • つとむ
  • 編集

無題

オシャレかな~。バイクがおしゃれじゃないもんでね。

  • 2012年03月19日月
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら