忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.05:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:28

05.28.21:40

ベイツシートレプリカ制作 完成!!

          ヾ
         //  ズ
         \ヽ、  ド
         / /  l
        /  /    ン
        ヾ  \
        /   丶
        / ,、_,、 /
   キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!
      /. `i   i´ \
           j/ヽ'
やっと終わりました。悪戦苦闘約1か月。もう2度とやりません。

84e13b8f.JPG

















ベイツシート・・・・・・よくできています。よく出来てるから何年経っても、

色褪せないんでしょう・・・・・・・。

2be5589e.JPG


























チョー高級牛革。総手縫い。誰もやらないでしょう…割に合いません。

この苦労はnana-coが一番よく知っております。

「You・・・・・・・よくやるね~・・・・・」

「バッキャロー!!!これは男のロマンだ!!女、子供が口を挟むんじゃね~!」

オーナーのぽっくん。燃え尽きました・・・・・・・。
PR

無題

キャー!こりゃーーやばいね!やばすぎて言葉も失いかけます。。ありがとう。。黄門様。。これからはあなたのスケさんとしてがんがります。。

  • 2009年05月28日木
  • ぽっくん
  • 編集

無題

おまんたせ致しました。
まーまーの所まで持っていきましたよ。
取りに来てね。

  • 2009年05月28日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

ぼっくん、シート変更ですか?
いいですね。黄門様、ご苦労様です!
わたしは、あなたのカクさんにして下さい!

  • 2009年05月29日金
  • E.Gee
  • 編集

無題

じゃー印籠準備しなきゃ。各々、まげを結っていてください。

  • 2009年05月29日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

じゃ私、弥七としてがんばりますのでシートください・・・。

  • 2009年05月29日金
  • タツ
  • 編集

無題

なははは。タツさん。結構大変なんですから~。
プロじゃないですから、試行錯誤やっております。
僕なんて、切られ役の雑魚キャラですから~。

  • 2009年05月29日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

何をおっしゃいます。。あなたはウッカリ八衛ですから。。(笑)

  • 2009年05月29日金
  • ぽっくん
  • 編集

無題

あ、あ、あ、あ、もう作らない!!!絶対作らない!!!

  • 2009年05月29日金
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら