忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.20:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:50

10.13.00:07

ハッピーハローウィィィィーン



行ってきました、TDL平日休みを使って、おばあちゃん孝行のために、

嫁と嫁mamaと4人で久しぶりに行ってきました。本日はハロウィン。特別なデコで、

込み込みレベル4でした。どこ行っても込み込みレベル4。休日並みの込みよう。

031.JPG



















まったくもって疲れました。でもおばあちゃんにも喜んでもらって一安心。

みんなご機嫌でよかったよかった。柄にもなく、一般的な休日を過ごしてみました。

たまにはいいかも・・・・・・・・。

そういえば、最近・・・・小田原にもハーレーにも関係ないことばっか更新してるような・・・

今週は皆さん、横浜でクールブレイカーですよー!!!

朝7時集合ね。いくぞ~!!!!・・・ん??仕事のような気がする・・??
PR

09.29.14:35

ちょっと明日から・・・・・。



ちょっと明日から・・・・・・バリ島にいってきます~。

仕事は忙しいけど無理やり強行旅行です。

仕事でヒーヒー言ってる諸君・・・・・・・楽しんできます。

死ぬほど楽しんできます。

それでは1週間ほど、空けますんで。よろしくね~。

09.12.17:57

ムサシ、はじめての病院



今日はムサシが生後90日を過ぎたため、ワクチンを接種しました。

病院までの移動で、車の中で・・・・吐きました・・・。トホホ。

お世話になったのはここ→ http://www.doritoru.com/

ドリトル動物病院。ドリトル先生~お願いします。

久しぶりの外出で、ビビっています。全身ぶるぶるで、診断台の上にいます。

おいおい、そんなにビビるなよ~。チョ~キョドリぎみ・・・。

16aaa059.JPG


























 飼い主に似て、注射もだめ。
 度胸もありません・・・・
 お前もか~・・・・・・

無事??!!・・・終了・・・・

今度は3週間後・・・・・今度は、吐くなよ~。

デジタル一眼購入~!!!!!

やっと、やっと、購入できました。一眼レフ。

CANON EOS 40Dってやつで、最新です・・・
いろいろ試してみますんでよろしくっす。

09.10.23:21

女って奴は夢の国ディズニーランドが・・・



嫁がどうしてもブログに載せたいって駄々をこねるもんですから…・

最近はバイクもしばらく乗ってないせいか、ネタがなくて、更新が

滞っています。ので、丁度いいか・・・・。

女って奴はディズニーが好きですな~。

この写真は実はお皿です。何を乗せたらおいしそうに見えるか、

全く想像ができません。これを使ってどんな料理が出てくるか、

楽しみです・・・・・。(不安)・・・・・。

お、水曜日になんと、キャノン EOS 40D購入許可が出ました!!!(奇跡)

自分の生活も含め、これからの皆の未来も含め、その一瞬一瞬をなんらかの

形に残していきたいと思います。せっかく小田原に引っ越してきて、

結婚して、気の良い友に巡り合ったので・・・・・・。

そういえば・・・・・今、小田原厚木道路、タダ??!!ですって??

西湘バイパスが通行止めなんで・・・・

08.05.11:51

私の脳みその中。

脳内

知ってる人も多いはず。知らない人は是非やってみてください。

自分の脳内イメージを見ることができる。

ちなみに私はコレ

秘密に満ち溢れております。

さてあなたの脳内イメージは?????
        
ただ自分の名前を正確に打ち込むだけ。
         ↓

http://maker.usoko.net/nounai/
(人気の為つながりにくいかもしれません、
時間を変えてやってみてね。)