忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.16.09:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/09:44

08.07.09:25

1930FORD & 1935FORD & 1936FORD & 1948FORD

こんにちわ。ご無沙汰しております。

言霊ってあると思います。口に出して言うと現実になること。

アレになりたい、これがほしい、そうしてほしい、などなど、心の中でいうんじゃなくて

実際に言葉に出すと、良くも悪くも実行される時がある。

自分も昔からそれは信じていて、大体自分の思い通りに事がすすんできたような気がする。

もちろん、廻りの協力も必要だけど、できるという自分を信じる気持ちが大切なんだと思う。

だからネガティブなことはあまり言葉に出さない。

皆さんは信じますか??信じませんか??


はい、なんのこっちゃかわかりませんしどうでもいいですが、なんちゃら宣言のおかげで

思うようにいろいろできませんわ。


先日は仲間4台でチョイクルージングです。

交差点で、トラックの運ちゃんに

「その車はどこの~??」「君たちは何者~??」

だって。

はたから見たらそう見えるかね。おもしろい。

それにしても、バイクは駐車場に困らないけど、車は困るね~。

こうやって4台そろえることもなかなかムズイっす。



お馴染みの1930Ford。ちょこちょこドレスアップされてますね。


1935Ford 自分のと1年差。それもロードスター。最高ですね。


それで、私の1936Ford。


納車したばかりの1948Ford.

この4台でふらっとハンバーガー食いに・・・・。


あれ、、、、一人だけパスタ、、、、笑


久しぶりに夜遊びしたなーって、まだ9時だけどさ。

それもしづらい世の中継続中ですが、なんとか乗り切って、せっかくの1度の人生、

楽しく行くしかないですよ。

60歳になったら、仕事辞めて、キャンピングカー買って、

手始めに日本1周して、体が動くうちに色んなとこ行かなきゃね。(言霊)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら