忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.05:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/05:14

07.08.09:08

We did it!!

しかしよく雨が降ります。

各河川敷にお住まいの方は甘く見ないで、事前に動いてください。

結局何があっても、言われても、最終的には自分の判断です。

せっかく生きてますから、とことん生きて抜いてやりましょうよ!




さて、続きですよ。

アメリカに送金したのは月曜日。アメリカで現金化できるのは木曜日か、金曜日。

くぅ~間に合わねぇ。

水曜日に見に来たやつが気に入ったら買われてしまう。

ん~・・・・・・待つしかない・・・。

もうこうなったら、本当に欲しくなる。心の中では「買えなかったら縁がなかったんだな」

と、割り切ってみるも欲しい!!

欲しい!!

欲しい!!

欲しい!!

夜もなんだか寝れず・・・・

ドン!!と構えてれば大丈夫!!と励まされるも・・・・

ケツの穴の小さな俺は酔っぱらって、なんとか夜も寝るしかない。

数日後・・・・・


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・


買えました!!

というライン。


もうね。無言で叫んだね。

大声で叫びたかったけど、いい大人だし。

無言で叫んだね。


それからは代理の方に現金を渡してもらったり、代理の方の家にとりあえず


泊めてもらってもいいというので、その間に必要な部品を集めて、一緒に送ってもらう

段取りをしたり・・・・


そそ、この方のお宅前。ざ!!あめりか!!っていう感じのハウスですね。

そそ、純正の6Vだったんで、12Vにコンバージョンしようと部品を集めたり、その他、

必要そうな部品を注文したり・・・・かれこれ1ヵ月弱は保管してもらったなー。


で、で、で、ここでまた問題勃発ですよ。

・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


コロナウィルスですよ


アメリカも大分広まってしまい。外出禁止なんですって。

日本よりも厳しいのかな??

ん?ん?ん?

ということはですよ。輸出する船も影響が出るはず。

調べてもらうと・・・・

4月中旬の便が最後で中古車は輸出できないんだとか・・・・

次は2か月飛んで6月の出航予定だけど未定です。という答えでした。

はい。ピンチ。

は、は、はい。ピンチね。


急遽、輸出手続きへ・・・・。

車両の輸出はいろいろな運び方がありますが、今回はコンテナなどに入れず、

車体のみ船に乗せて部品は段ボールに6個までだったかな??

車載させての輸出です。その際はオイルを抜いてガソリン抜いて船に乗せました。

いろいろなリスクを考えてこの方法です。

さて船に向かってGOで御座います。

 
積載車に積まれて行きます。






くぅ~かっこいい。

F650と1936年製フォードの組み合わせ。無敵すぎる~。

無事に日本に来るのかな~。

最後は慌てて用意したから不備ないよねー。

頼むよー



続く。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら