忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:46

07.18.13:26

いやいや・・・・

あいや~!!!この季節がやってきましたね~。仕事が忙しすぎます。

無理やりな感じで遊んでますがバイクは乗ってませんよ。ホント・・・・・。トホホな感じですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか????

先日は実は名古屋のオフラインに行っちゃいましたよ。

でもでも、メインは他にあったりして、日帰り弾丸ツアーですね。

IMG_0911.jpg



























この方も復活されますしね。どーせあんた、車検取って走れても、ばらすんでしょ…・エンジン・・・・

で、まだ、気に入らなくてさらにばらすんでしょ・・・・・エンジン。

で、毎2000キロでばらすんでしょ・・・・エンジン。知ってるよ。

で、やっぱり塗装も気に入らなくて、塗り替えるんでしょ。知ってるよ。

あと、あの方もショベルからパンヘッドに乗り換え。

小田原パンヘッドフィーバーで御座います。
308237_332637520191672_1793561363_n.jpg



























俺もパンヘッドほしい。ロングチョッパーで乗りたい。

まーそんなことはどうでもいいですが、灼熱の太陽でやられないように、頑張って行きましょ。


あ、そうそう。10月12日忘れないでね。「ODW RIDE Ⅱ ~房総半島を暴走編~」

忘れてないですか。8月あたりにある程度の人数を決めますんで、予定を空けておいてくださいね。

初秋を感じながらまったりとRIDE。おいしいもの食べて飲んで、走りまくりましょう。

震えて待て!!!!

733803_327375014051256_910431228_n.jpg
 
PR

無題

お金無いから
5000キロは我慢します

しかしoilポンプは鈴木はんに
チューンしてもらってから
試乗だよ

これ綺麗すぎてぼろい
まじで目が痛い
しかーしなかなかの車輌かな

  • 2013年07月19日金
  • T.T
  • 編集

無題

もうすぐ来るんちゃいまっか。
来週ですか??再来週ですか??
まずは何から始めましょか。
まずは年式適合チェックシートを使っての荒探しからかな。

  • 2013年07月20日土
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら