忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.11.12:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/12:11

11.16.18:20

なんも遊んでいません。

久しブリブリの更新。なんもネタがありません。

ちょこちょこお誘いいただいてる方すいません。育児に集中しております。

もうすこしで落ち着くかもかもですのでもう少々お待ちを・・・・・。

HOTRODは行きますよ~!!ってか、正確には行きたいよ~です。

子供が熱とか出したら、アウトだな・・・・・・・・だな。

最近はyoutubeで妄想しておりやす。



がんばんべ~!!




ちなみに、最近2年ぐらい逃げて捕まった市橋容疑者だっけ??のことで、

岐阜出身の俺に会社の人が、

「やつは岐阜だってな~、お前も岐阜だったよな~。だったら、知り合いだべ~」

・・・・・・・・

軽く岐阜をバカにされました。

岐阜県民が30人ぐらいだったらそりゃ知ってるかも・・・・・何万といるんッスけど。
PR

無題

こんな事件とかで岐阜が出てくると嫌ですね。そういえばお正月は実家帰るんですか?もしお帰りなら2日鬼岩公園駐車場に集まっております。
よろしければ・・・。昔行ってました?

  • 2009年11月17日火
  • タツ
  • 編集

無題

鬼岩・・・・・久しぶりに聞きました。
温泉に何度か行きましたね~。
正月は・・・・・まだ帰れないんっすよ。生後3か月ぐらいで、小田原とくらべるとやっぱり寒く、ダメだしが出ています。お盆は帰りますけどね。

再来年は帰ります。
帰ると必ず行くのは、19号の多治見のユニクロとか電気屋とか、ホームセンターとかあるあそこにはよく出没しますけどね、あと、春日井の西部百貨店??ん??今は変わったのか??

ところで、タツさんはHOTROD来ないんっすか??

  • 2009年11月17日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

HOTRODはいつかは行きたいんですが、なかなか・・・。小田原からのレポート楽しみにしてます。それにしても地元近いですね。

  • 2009年11月17日火
  • タツ
  • 編集

無題

近すぎて怖いぐらいっす。

HOTRODは行くつもりですが、レポートはあんまり期待しないでくださいね。みんなブログやってるから、そちらを期待した方のが・・・・・
最近はなんだか、自分の車両しか興味がないというか、あんまり見ないようにしているというか・・・(笑)だって、いくらあってもキリがございましぇ~ん。

  • 2009年11月17日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

ローソンにて、前売り買いましたから。

朝、早めに出ますから!

8:30には現地だな!

ではでは。

  • 2009年11月18日水
  • mania
  • 編集

無題

集合は7時ぐらいでどうでしょ。
西湘バイパスの橘SAで。
どうかしら??

  • 2009年11月19日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

朝7:00了解です。
それにしてもこの映画ワイルドです。
僕の温室育ちのナックルでは出来ません。
ULでチャレンジしてみてください。

無題

いえいえ、どうぞお先に・・・・
やったら、やってあげる。

  • 2009年11月19日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

すごいですねこの映画!?
タイトルは何ですか?
フロントテレスコ??にすると、こんなに悪路を走れるもんなんですね~!
こんな走りしないけど、羨ましい~~!!

無題

詳細はわかりましぇ~ん。
こんなところないっしょ。日本に。
フレームとかだいじょうぶなのかね??

  • 2009年11月21日土
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら