忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.11:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:09

08.31.12:10

まーなんて事はないですがイグニッションスイッチ変えてみたぞ

やはりSNSよりはブログですね。

SNSのが簡単ではありますが、簡単な分だけ何かが複雑になりがち。

仕事関係であったり、友達関係であったり、理解されなかったり、いろいろね。

「おーあいつ仕事だって言ってたけど、SNSでは遊んでたぞ!!」とか、

実は仕事の一環だって説明しても理解されなかったり・・・・

お宅はいいねーなんだかいろいろ遊びに行って!!うちなんか金ねーからいけねーよとか

簡単な分だけ複雑になる。

世の中やはりフラットですね。均すと一緒。

仕事も一緒。最初簡単に終わらすとしわ寄せで後が何倍にもなってチョー大変になっちゃう。

話が変な方向に行っちゃったけど、ブログは過去の情報も見直せるし、その時、

自分が何に重きを置いてたかとか、自分の中と外の成長も感じられる。

話が長くなっちゃったけど、ブログがいいなーと思った次第です。

かといって、そんなに頻繁にアップしないです。

なんのこっちゃかわかりませんが、

先日、イグニッションスイッチを変えたんで、、、、


メッキのほうがいままで使ってたやつ。ぼろいほうに変えます。

ちゃんとオーバーホールしましたよ。

変えた理由は社外がついてたってのが一番ですが、中身も絶縁してるプレートも

ショベルのやつを使ってたり、配線もぐちゃぐちゃだったり、気になってたので・・


国産車に比べれば全然大したことない!!簡単だけど苦手なんだよなー。


はい!!外しちゃった!!さーて、もう一度最初からたどりなおして、確実に

直していきましょうか。


ちょこちょこクラプトン聞きながら、考えながら・・・・・


はいできた!!!ぼろくなりましたね。夢中になりすぎて途中の写真なし。


ガレージができたことにより、集中力増!!作業が早いです。

あーすっきりした。



またまた、先日テレビ見てたら・・・・

 
俺のバイク使ってもらって、テレビ局の方ありがとうです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら